heart

search

イリューシンのレビューコレクション

  • 夏色のコントラスト【リメイク版】
    夏色のコントラスト【リメイク版】
    昼のシーンでは爽やかに賑やかに、夜のシーンでは染みわたる様に、そして夕暮れのシーンでは・・そんな想いの起伏ある物語にとてもしんみりしました 夏が終わる頃にはきっと二人は再開するんだろうなあ、と思いました 素晴らしい作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 彼と彼女の怖い話
    彼と彼女の怖い話
    最初のおどろおどろしさが終わった頃には爽やかな?清涼感に変わって面白かったです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開催おめでとうございます!たくさん読むぞーーー

    レビューページを表示

  • そして星辰は結びを辿る
    そして星辰は結びを辿る
    不審な父親の死や相続問題など、血みどろな雰囲気かと思いましたが良い意味で裏切られてとても良かったです ややギスギスしていた兄弟仲も、各キャラの物語が交差するにつれ理解でき溜飲を下げました 登場キャラクター全員にドラマと優しさがあり、その終わり方がまた切なくて素晴らしかったです

    レビューページを表示

  • タマキハル~序章 艮為山編~
    タマキハル~序章 艮為山編~
    タマキハル ~艮為山編~、読まさせて頂きました 和歌の一節と易経の組み合わせのタイトルに惹かれました 平穏な序盤から徐々に怪しい、雲がかった雰囲気に移ってゆく道程が、この先の長い物語を示唆しているようで魅力的でした 個人的な推しは香月さんで、なんとか幸せになって欲しい・・!と思ったり 物語を考察するのが大好きなので今後も注目していきたい作品です、応援してますよ~~!

    レビューページを表示