heart

search

Paradis des Hortensiasのレビューコレクション

  • 安直に百合という概念を当てはめたくない貴方へ
    安直に百合という概念を当てはめたくない貴方へ
    素晴らしい女性同士関係でした…正直、「なんでこうなってしまったんだろう」と思いながら読んでるパートが長かったが、TRUE ENDに辿り着いた時はそれまでの辛さが全部吹っ飛ぶぐらいの素晴らしい世界が広がっていました。小生の夢、応援したくなりました。頑張れ……!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    とにかくクオリティーが高い…!とても面白かったです。インターネット民としてはとても身近に思える話題が多くふふっと笑ったり苦笑したりしました。あと奈落ちゃん可愛い…!

    レビューページを表示

  • Judasplus(ユダプラス)
    Judasplus(ユダプラス)
    動いた!!喋った!!歌った!!! 声も楽曲も全てえいじゃーさんの世界観をより一層リアルに伝わってくれて素敵でした。とても良いお声。素晴らしい作品をプレイさせて頂きありがとうございました!

    レビューページを表示

  • イヴが終わるまで
    イヴが終わるまで
    イヴの気持ちが聞けて本当に良かったです。世界中のイヴが幸せになりますように。

    レビューページを表示

  • 予命
    予命
    前作から好きだったので、今作も期待を胸にプレイさせて頂きました。えいじゃーさんの作り出した世界観はどこか冷たくて寂しい色をしていますが、だからこそ忘れたと思った優しくて暖かい色がふっと浮かんだ時はとても心に響くものがあります。大好きです。

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    意外とリアル。EDそれぞれ良い味出してて、どちらも読み応えがあって好きです。良い意味で温度差がヤバい。そして女の子は全員可愛い♡

    レビューページを表示

  • これってモテ期ですか!?
    これってモテ期ですか!?
    女の子全員魅力的で皆良い…し、文章のセンスが高くてすごく主人公のモノログに共感できる…と思いました。 とても良い刺激をありがとうございました!!面白かったです!!

    レビューページを表示

  • 狂った百合
    狂った百合
    ED毎に狂い具合が違って全EDを見てしまいました。狂気と百合は素晴らしいですね。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 終わりから
    終わりから
    途中から仕組みに気付いた瞬間、ものすごく鳥肌が立ちました。そして2週目読み直した時、思わず涙しました。短くて濃いとても素敵な作品をプレイさせて頂きました!

    レビューページを表示