heart

search

Paradis des Hortensiasのレビューコレクション

  • 星を待つ片月
    星を待つ片月
    孤独同士が想い合う本当に切ないすれ違いの物語でした…。 @ネタバレ開始 1週目プレイし終わったときに、セイちゃんの精神大丈夫かなぁと心配していたら、2週目であああぁってなりました。 @ネタバレ終了 美しい作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    シンプルに楽しかったです!!店主さんのドライでいい加減な性格めちゃ可愛いです。BGMもすごく良い(特にクリエさんのBGMが好き)です。作者さんの前作を知ってる方にも嬉しいハプニングが…!? おかげさまで楽しい息抜きが出来ました!ありがとうございました〜!

    レビューページを表示

  • 椿堂ノ火
    椿堂ノ火
    五感や周りの小物などをも巻き込んでの丁寧な描写が世界観をとても現実的に描いていて、読んでいてつい吸い込まれそうになりました。というか、吸い込まれてしまいました。感情を抉られて上手く表現できませんので、僭越ながらファンアートを描かせていただきました。素敵な作品に感謝を込めて。

    レビューページを表示

  • 文学少女のホンネ
    文学少女のホンネ
    美しい文章…少年の心の描写がすごく自然に流れていて感情移入しやすかったです。誠実に自分と向き合った少年の成長が素晴らしくて、プレイし始めてから30分ちょっとしか経たなかった事が信じられないぐらいそれなりに濃厚な体験でした。素敵な作品をプレイさせて頂いてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • AMN(N)ESIA
    AMN(N)ESIA
    面白かった…!!あまり謎解きが得意ではない自分でもヒントを見ながらではありますが気持ち良く攻略できました!そして散りばめられた伏線の見事な回収が凄い…!まさかあれがそうだったとは…!!謎解き好きな方にオススメです!!プレイさせて頂いてありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ネコたちと!
    ネコたちと!
    癒し〜〜主人公が羨ましくてたまりません♡実家の猫たちを思い出させてくれる作品でした。猫それぞれの性格と可愛さがうんと伝わってくるストーリーと立ち絵が素敵です。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • てを。
    てを。
    誰にでも言えそうで言えない、シンプルながらも、大変大事なメッセージ。常に忘れないようにしたいですね。貴重で素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • すいれん
    すいれん
    切なくも優しい世界観がとても素敵です。ゲームを「はじめから」プレイするのではなく、「思い出す」事で物語が紡がれる流れ、とても好きです。スイレンの気持ちも想像してしまいたくなるような、雰囲気作りが大変素晴らしいです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    スマホのアプリ版でプレイしましたが、このサイトのゲームで最初に全データを読み込める機能が付いてるの、初めて見ました…!なんて良心的な…!と本編に入る前から大変関心しました(笑) いざプレイし始めてからも、絵柄・UI・アニメーション・文章等々の可愛さに圧倒されてkawaii...suki...以外の言葉が出てこなくなりました。ストーリーとギミックも大変面白くてストレスフリーながらも満足度の高いノベルゲームだと感じました。こんなに世界観が可愛く移るのは多分少女アニーの目線から見ているんだろうなぁと。本当に可愛い。好き。素敵な作品に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みまわり
    みまわり
    絵柄に一目惚れしてプレイさせて頂きました!センスの高さを隠せないゆるいタッチがとても素敵で、(少し大人な)絵本のような雰囲気でした。それぞれ違う眼の形や配色、ポーズも本当にキャラの個性を多く語ってくれていて素敵だし、背景とUIも可愛い上に見やすくて好きです。キャラそれぞれの意外な一面が見れて、全員よしよししたいと思いました。

    レビューページを表示