heart

search

Paradis des Hortensiasのレビューコレクション

  • その恋、暫定につき、
    その恋、暫定につき、
    本作品でこのシリーズを初めて知りましたが、とっっっってもよかったです!!!!!女の子は言わずもがな、キャラ全員魅力的でとても好印象でめっちゃ良い青春してるなぁとほっこりしました。キャストさんもみんな演技がとても良くてスチルも素晴らしくてとにかく完成度が高すぎて本当に無料でいいのか…?と思えてきました。他の作品もとても気になるので全部ダウンロードしてきます!素敵な作品を本当にありがとうございました!応援してます!!

    レビューページを表示

  • 貴方が肺を満たす理由
    貴方が肺を満たす理由
    ボッロボロに泣きました…。 どちらのエンディングも本当に現実味を帯びていて、痛いほどに納得してしまう自分がいます。 何かしらの創作、芸術に向き合った事のある者であれば、誰も共感する部分があるのではないかと思います。 自分自身もこの作品を通じて色々と自分の気持ちと改めて向き直ったり、ハッとされたり、自分が思った以上に動揺させられたり、そして、たくさん励まされました。 こんな素敵な作品に出合えて本当に良かったです。 キャラたちのデザインも背景も色も全部神で大好きです。 プレイさせていただいて本当にありがとうございました。 全クリエイターが幸せになりますように。(噛み締めてます)

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    インパクトの強いビジュアルとあらすじに惹かれてプレイしてみました。様々な心理状態に置かれた登場人物がどう出るかを観察することに面白みを感じてる変態(笑)としては大変興味深いテーマでした!今後の作品も楽しみにしております。応援してます!

    レビューページを表示

  • 終末兄妹
    終末兄妹
    美しい……これほど美しい寂しさを見た事がないと思うぐらい素敵な作品です。文も絵も曲も全方向からその世界観を表現していて、とても芸術的で大好きです。続編もプレイできるみたいなので、そちらもいつか必ずプレイさせて頂きます!楽しみです。

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    (攻略メモに頼りながらではありますが、)フルコンプさせていただきました!!レトロゲーム風なドット絵がとても可愛くて、キャラメイキングも楽しくて、キャラたちも魅力的でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    少々遅ればせながら、TGF2021開催おめでとうございます&ありがとうございます!!!たくさんの作品に出合う事を心から楽しみにしております。

    レビューページを表示

  • とり。
    とり。
    すごく可愛かった……!可愛いだけでなく色々な解釈ができて、面白かったです。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔女と斥候
    魔女と斥候
    短い割に世界観とキャラクターが文章から濃くイメージできて面白かったです!魔女も斥候も王子も好きでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はじめましてボクのカノジョ
    はじめましてボクのカノジョ
    選択肢を選んでまではどんな世界線にいるのか全然想像が付かなくて面白かったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【百合】先輩が妹の最後の夏
    【百合】先輩が妹の最後の夏
    傷を優しくゆっくり癒す美しい物語でした。絵も文も曲も自作だという時点でももうすごいです。素敵な作品をありがとうございます!

    レビューページを表示