heart

search

きつねのてぶくろ図書館のレビューコレクション

  • Messenger2005
    Messenger2005
    メッセージウィンドウの使い方が巧みで M○NMessengerを本当に眺めている気持ちになりました。 すごく懐かしさと切なさがあふれる作品でした!

    レビューページを表示

  • えほんやさん
    えほんやさん
    テレビで流れる昔話のアニメのような、はたまた手作りのしかけ絵本のような、暖かな作品でした。 デジタル作画のものもよかったですが、アナログ作画のものは手作りの絵本を読んでいるような、また紙芝居のような暖かさでほっこりしました。

    レビューページを表示

  • 探しものは、夏ですか。
    探しものは、夏ですか。
    すごくおもしろかったです! カメラワークがすごく匠で、 綺麗な立ち絵、背景の色見もあいまって、 長い映画を見ているような気分になりました。 からくりがなんとなく見えてきた当たりのドキドキ感、 種明かしの後それだけじゃなかったところ、 最後までドキドキしながらプレイしました! また、最初に背景をプリロードする等 プレイ側への配慮もばっちりで、 本当に楽しかったです!ありがとうございました!【セチル】

    レビューページを表示

  • 失われたIを求めて
    失われたIを求めて
    ヘッドフォンをしながらプレイしたのですが、 ステレオなSEが効果的に働いて あたかも自分が記憶を消され、新しい記憶を入力されていたかのように感じました。 選択肢を用いて掛け合いみたいにするアイデアも、作品に没入するいいエッセンスになっており、 主人公の不思議な体験を追体験している気分に慣れました。 楽しかったです!【セチル】

    レビューページを表示

  • にゃんにゃん・ぱにっく
    にゃんにゃん・ぱにっく
    タイトルに惹かれてプレイしました! ネコゾンビという可愛い語感と裏腹に事態は深刻なのに、 高校生のノリからか、猫耳のエッセンスか、 ただただ怖いパニックものでなく楽しめました!

    レビューページを表示

  • おしかけプチリリィ
    おしかけプチリリィ
    かわいいツインテールの女のコふたりにひかれてプレイしました! 絵も声もとても可愛らしくて、だから話が転んでからとてもゾクゾクしてしまいました… 私はBエンドからプレイしたのですが、 そこでののぞみんの結末がほんとうに鳥肌モノでした… トゥルーエンド、おまけと進んで ネタの豊富さ、作り込み、非常に楽しめました! 【セチル】

    レビューページを表示

  • 猫と中学生
    猫と中学生
    ほのぼのかわいいお話でした! 背景の光がすごく温かくってキレイで、 この物語をさらに鮮やかに演出してくれました! メッセージ枠を最初に見たときに、「なんでこの模様なんだろう・・・」と思ったのですが、 まさかの名前でクスッっときました! 中学生2人とも、無邪気にかわいらしくて ともに探検するのが楽しかったです!【セチル】 ※ファンアートを修正したので、コメント再投稿失礼しますm(_ _)m

    レビューページを表示

  • 僕の妹が飼育係になりました
    僕の妹が飼育係になりました
    写真の配置がうまくって 笑いながらプレイできました! 妹ちゃんの発想力がすごく好きです!【セチル】

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    動くアカネちゃんと 最後のミニゲーム? が可愛かったです…! Androidでプレイしましたが、 デフォルトブラウザだとアカネちゃんが表示されなかったので、 Androidでプレイされる方はChromeを使うことをおすすめします!【セチル】

    レビューページを表示