heart

search

きつねのてぶくろ図書館のレビューコレクション

  • 僕は異世界に行ったことがある
    僕は異世界に行ったことがある
    タイトルがそういう意味だったのか…とびっくり。 10分程度の短い話なのに伏線がいっぱい敷き詰めてあって、 長い物語のあとのような余韻が心地いいです!【セチル】

    レビューページを表示

  • ある音楽室の独白
    ある音楽室の独白
    生演奏素敵ですね! 打ち込みとちがって強弱やテンポの揺れが、 主人公が黙黙とポーカーフェイスを貫きながら引き続けている雰囲気をより一層際立たせていました! 音楽のアウトリーチとしても素敵だと思います!(*´∀`*)【セチル】

    レビューページを表示

  • 軽くて重い話
    軽くて重い話
    ほんとに軽くて重い話。タイトルのとおりでした。 重大な決断でもさくっと決めたくなるほど生に執着しているということなのだしょうね。 果たしてその決断は軽いのか重いのか…【セチル】

    レビューページを表示

  • そうだよねそれだからそんなつもり
    そうだよねそれだからそんなつもり
    音楽アリでプレイさせていただきました! 開始早々狂気あふれるBGMでびっくり… そのBGMで淡々とログが流れる様子に ぞくぞくっとしました…… あとがきを読んで、シリーズ作品が気になりました!【セチル】

    レビューページを表示

  • おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    おやゆび姫 ~ゆびアイドル伝説~
    ゆびかわ♡な物語でした! 目指せアイドル一番指な感じの物語です! サムネのインパクトでプレイさせて頂いたのですが、 笑いあり涙あり根性ありのシンデレラストーリーでした・・・ 個人的にはソノちゃんが好きなので描かせていただきました(*´∀`*)【セチル】

    レビューページを表示

  • みつばちらびっとのなんやら
    みつばちらびっとのなんやら
    プロモーションのためのゲームというのにすごく惹かれてプレイしました! みつばちちゃんのぶっちゃけていくスタイル大好きです(*´∀`*) どれもすごく好みの曲で楽しかったです! 特に2曲目のデュエット曲がハーモニーも素敵で最高でした(*^_^*) 最初で最後と言わず…ぜひまたラビット君にも歌ってもらいたいです!【セチル】

    レビューページを表示

  • 岐阜
    岐阜
    岐阜に対する並々ならぬ愛の深さになんともいえないよさみを感じました! なんだかんだ言って岐阜が好き。とてもわかります【ふぇのん】

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    プリンターの動く音や、紙の排出する様子がリアルで、 使い慣れたプリンタの、聞き慣れた音なのにゾクゾク怖かったです。 エンディングでトップ画が変わるのも、すごく素敵な演出でした。【セチル】

    レビューページを表示

  • 彼が彼女で彼女が彼で。
    彼が彼女で彼女が彼で。
    腐向けといいつつ、腐じゃなくても楽しめる内容でした! マニアックな趣味を持つひとに是非遊んでいただきたい作品です(*´∀`*) 天真爛漫で我道をいくフェイトちゃんが見ものです! キーフレーズとして繰り替えられる、主人公と彼女の言葉に重みがありました。 絵は映画館でのフェイトちゃんです!【セチル】

    レビューページを表示

  • うさぎの国。
    うさぎの国。
    独特なUIと、それがすごく活きた演出がすごくオシャレで 世界観に引き込まれました。 二人がこれから幸せなのかどうかすらわからない、そんなすこし怖くなるような余韻がたまらなく素敵でした!

    レビューページを表示