heart

search

乙女ゲームの親友ポジと恋仲になりてぇよなァ~!?

プレイ時間:15分 評価 3
という思いで作成しました。

【ストーリー】
親友のゆきちゃんに思いを寄せる百合愛(ゆりあ)!
学園祭のジンクスにあやかってゆきちゃんと恋人になるのが目標だ!
そんな彼女の行く先々にはポジティブ過ぎる幼馴染、距離が近い先輩、ほのかに恋心を寄せる後輩が現れる!
どうなる百合愛!

【修正情報】1/15 (審査待ち)  ver1.1
・選択肢のスペース、誤字脱字の修正、一部SE追加を行いました。
・画面上に「〇月×週」が表示されるようになりました。
(スマホからのプレイ時に分かりにくいということで追加しましたが、PCからのプレイがサクサク進むためPCからのプレイを推奨致します。)

【プレイ時間】
1周15分程度です。

【END数】
ノーマル・ハッピー・トゥルーの3種です。
攻略のヒント→【https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16787111】

【オートセーブシステム】
各週の最初の選択肢の前でオートセーブが入ります。
セーブデータとして残るのは直前の週のみなのでお気をつけ下さい。
何もプレイしていない状態でオートロードを選ぶと何もできなくなるからよいこのみんなはぜってぇやらないでくれよな!

【実況等】
大歓迎です。感想もお待ちしています。

初作成です。引き続き不具合等ありましたら指摘していただけると幸いです。
  

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する