heart

search

ハコノネコのレビューコレクション

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    (`・ω・´)ハイソーシャルディスタンスのセンスに魅せられて、こちらもプレイしました。 こちらの作品は、ボイスが独特のおかしさをもたらしますね。ふひひ。

    レビューページを表示

  • ハイ ソーシャルディスタンス サークル ゲート
    ハイ ソーシャルディスタンス サークル ゲート
    (`・ω・´)マルチメディア時代を思い起こさせるデザインが目をひきました。 人生を記録・再生できる高次元蓄音機とか、設定のセンスがしゃれているし、登場人物やそのセリフなど(もうホントにダジャレの連発なのですが)ひとつひとつ決まっててカッコ良かったです。 輪の話とか、物語の筋もきっちり仕立てられていて、とてもおもしろかったです。

    レビューページを表示

  • 死ぬよりもつらいこと
    死ぬよりもつらいこと
    ( ・ω・)オムニバス形式のエピソードがつながって、メッセージとなる展開は分かりやすかったです。。 世の中、いろいろな死生観がありますが、人と人とのすれ違いや、ちょっとした関わりで変わってゆくのかもしれませんね。

    レビューページを表示

  • エルフと勇者(仮)はモブから逃げ出した!
    エルフと勇者(仮)はモブから逃げ出した!
    ( ´∀`)初っ端からハイテンションで、いっきに駆け抜けてゆく面白さが良かったです。ふふっ、てなりますね。

    レビューページを表示

  • 残り1分! 魔王城!
    残り1分! 魔王城!
    15択1本勝負。くじ引き感覚でできるゲームで、おもしろかったです。 『頭をフル回転させる』がツボにはまりました。痴情のもつれで、いろいろ台無しだし。ダメだこの勇者(´∀`)

    レビューページを表示

  • 魔法老女トメ
    魔法老女トメ
    (´∀`)第1話、キャラクタのかけあいが、おもしろかったです。完成が楽しみです!

    レビューページを表示

  • 軍議でござる
    軍議でござる
    ( ´∀`)達観しているような、何も考えていないような、いろいろな発言ができて可笑しかったです。 会議茶化しという発想がユニークで、可能性のつまった作品で興味深かったです。

    レビューページを表示

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    ちょっとさみしいお話しでしたが、傍観者となって運命を看取らざるを得ないところ、そのときにどんな気持ちになるかが、このゲームの仕掛けというか、訴えてくるところだと感じました。 ( ・ω・)グラフィックの雰囲気もあいまって、読後の気持ちがもやもやしますね。個性の強いゲームでした。

    レビューページを表示

  • おるばり! BN
    おるばり! BN
    (´_`。)師弟の絆が描かれた目頭が熱くなる話でした。ラストも熱い。岡崎先生かっこよすぎです。あとジャクソン先生と理事長もイカしてました。 美術館でメンバが脱落していったり、倉永先輩が質問リストを台無しにしたり、ドタバタ感も楽しかったです。エピローグも、おるばりらしくて私は好きでした。 ゆかりとミィの展開にはハラハラしましたが、庵の決断がストレートでこれまたかっこよかったです。これまでで一番かっこいいような? あと、ミィかわいいですね。途中でデザイン的にも工夫されていることに気がつきました。 やはり今回も光輝先輩いい人でした。推しのキャラクタが活躍する話しは楽しいですね。ステキな話、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ろりこん
    ろりこん
    (`・ω・´)直球なタイトルで、プレイにためらいが出る問題作のようですが、そんなことはなく、ヤバかったです。 またまた人を選ぶ作品だと思いますが、私は選ばれました。いち○○○きに、吹きだしました。ヤバいなー。

    レビューページを表示