heart

search

ハコノネコのレビューコレクション

  • あのこのおっぱいをもみたい
    あのこのおっぱいをもみたい
    (/ω\)とても幸せな気持ちになる、晴れ晴れとした作品でした。 おっぱいに魅せられて、どんどん本性が出てポンコツになっていく、つんつんが可愛すぎです。まるの態度も直球で面白かったです。 おもしろい物語、ありがとうございました。またぜひ続きをお願いします。

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    (´_`。)シロエがんばったなあ、いっぱいがんばったなあ。 せつなくて、しんみりするSFでした。星と想いと時をつなぐ物語、じんときました。 刻々と変えられない運命にさらされながら、会いたい心や届けたい気持ちをうったえてくるSFだったと思います。 なんというか、前作もそうでしたが、ラストシーンに運命に対するメッセージ的な演出が入るのがいいですね。 私は時間軸を行ったり来たりの展開も好きでした。 時系列を変えて追体験で真相に迫っていく展開は、ゲーム的に向いていたと思います。 あと、シロエとラズリはフィギュア化されたら買います。ステキな話、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 初恋は年齢天秤の中で
    初恋は年齢天秤の中で
    (´_`。)だんだん雲行きが怪しくなりハラハラしましたが、最後良かった、とにかく良かった。大人なのに子供、子供なのに大人、という状況に深刻な困難がやってきて、気が気でない展開でした。 最後のシーンの天秤にまつわるメッセージは秀逸ですね。じーんときました。あと、私はナギ推しです。

    レビューページを表示

  • アリバイの精度 ~天利探偵助手の事件簿~
    アリバイの精度 ~天利探偵助手の事件簿~
    ふふふのふ、やはり推理ゲームは解けて真相にたどりつけると嬉しいですね。テンポよく進んでおもしろかったです。気付きを与えてくれる天利探偵助手がステキでした。なるほど彼女が主役なのですね。終わって改めてタイトルに彼女の名があることを認識しました。 あと、メッセージの改行や立ち絵の色分け等、細かいところもケアされていて参考になりました。次の事件簿を楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 雨の王、不要な勇者
    雨の王、不要な勇者
    (´∀`)ノエンディング16種類コンプです。繰り返しスタート画面を見ている内に、タイトルに隠されてる遊び心にも気づきました。 雨の王、長雨の深刻さ、これらの舞台背景がしっくりしてて良かったです。天候の演出にハッとなりました。 いろいろな感情の交錯やむき出しになって当たるところが読ませますね。 悲劇的なエンドが多かったので、未来を感じるED8と9の発見に達成感がありました。 あと、エリエス、健やかなる時も病める時もかわいかったです。

    レビューページを表示

  • ペンフレンド ~国境を越えた色仕掛けの罠~
    ペンフレンド ~国境を越えた色仕掛けの罠~
    おもしろかったです。だらしない主人公の転落っぷりが楽しかったです。討ち取られっぷりも見事でよかった。最後に黒幕も分かってすっきりしました。 ロザさん魅力がありすぎて、私も狂わされたいですね。ロザさん、いい、しゅき( ・ω・)

    レビューページを表示

  • 雨の天秤 God and Close associate
    雨の天秤 God and Close associate
    エレジー様とリリック様ステキでした。リリエリいい( ・ω・)。ちょっとした神様の遊び心を垣間見た感じ、そういった空気がうまく表現されていたと思います。静かで透き通った雰囲気が良かったです。

    レビューページを表示

  • フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    フリー素材のお姉さん ~ ハニートラッパー ~
    問答無用で拡大してゆく物語に唖然としましたが、一方できっちり作りこまれているのがおかしかったです。

    レビューページを表示

  • マンホールぴょんぴょん
    マンホールぴょんぴょん
    クリックしてもクリックしても、終わりの見えないぴょんぴょん。ヤバイです。このゲーム本当に終わるの?と不安にかられる恐怖体験でした。 でも、終わりがあってよかったです。

    レビューページを表示

  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    ホロリとする物語しでした(´_`。)理人のがんばりが、ただただ良かった。 ボリュームはありましたが、前半と後半がしっかり交錯していて、目覚しい作品でした。音楽の盛り上がりもステキだし、CGも映えてキレイだし、アズかわいいし、おもしろかったです。

    レビューページを表示