heart

search

ヨルミチ@ノベルゲー開発中のレビューコレクション

  • Two people one animal love
    Two people one animal love
    シルエットの絵や豪邸の画像から好みの作風でした!オカルト作品としてとても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 死んだ僕の葬式に来た君は綺麗だ。
    死んだ僕の葬式に来た君は綺麗だ。
    メインビジュアルが非常に好みでプレイしました。スマホで読むことを考慮されていて、こだわって作られており、ストレスなく読めました。勢いのある文体がかっこよく、詩を読んでいるようで、とても面白かったです。

    レビューページを表示

  • 世にも奇妙な広島物語
    世にも奇妙な広島物語
    広島土産を選ぶところから始まる不思議なストーリーでした!イラストが好きなタッチで、キャラクターのセリフが魅力的なのであっという間にクリアしました!面白かったです!

    レビューページを表示

  • なんでも代行いたします
    なんでも代行いたします
    なんでも代行してくれる会社というテーマが面白いです!シーンの入れ替わりで音楽が変わり、工夫されているなと感じました。みなさんおっしゃる通りエンド2がよかったですが、自分が主人公ならエンド3になるだろうなと自分ごととして考えさせられました。他の主人公の話も読んでみたいです!

    レビューページを表示

  • チームワークだ クイズ大会
    チームワークだ クイズ大会
    キャラクターのイラスト、表情が個性的でめちゃくちゃ好きです。それぞれの性格もリアルとキャラっぽさのバランスが素晴らしかったです。クイズの難易度は死ぬほど高いのでクリアできませんでしたwこのテイストで他の作品もプレイしてみたいです!

    レビューページを表示

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    最高です。仕事の疲れが飛びます。金持ちに打たれて練馬エンドに。何を言ってるかわからないと思いますが本当にそういうエンディングでした。

    レビューページを表示

  • 嘘の手紙
    嘘の手紙
    画面の移り変わりや、主人公以外の登場人物の描写が非常にハイセンスかつスタイリッシュで素晴らしい作品でした! 背景もリアルだけどあえて写実ではない表現をされ、そこも作品のコンセプトにマッチしており考え尽くされていると感じました!

    レビューページを表示

  • 裏のお山のお鎖さまの【フルボイスBLノベル】
    裏のお山のお鎖さまの【フルボイスBLノベル】
    声も演出もすごく本格的で、楽しんでプレイさせていただきました!

    レビューページを表示