heart

search

しおのレビューコレクション

  • ご飯を食べよう
    ご飯を食べよう
    短編ホラーミステリーです。ひえー!あまり多くは語られない部分もいろいろ考えたくなるお話でした。

    レビューページを表示

  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    繰り返していくなかでやり方がわかり、なるほど!!となりながら無事クリアしました。よかったー。面白かったです!

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    レトロなグラフィックがとても素敵!な作品です。懐かしのファミコン感が楽しい〜。デスクで〇〇を食べるなんてすごいなあ… 攻略を参考にしたのですがゲームが下手なのでクリアまでけっこうかかってしまった…!! せっかくなのでコンプしました。 面白い作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 手は口ほどに物を言う
    手は口ほどに物を言う
    まさかの「手」だけが描かれる乙女ゲーム。面白い発想の作品だ〜と思いながら学校生活を楽しみました。説明文にもある通り等身大な恋のお話でした。示佑くんとのキツネのシーンが好きです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 嘘とサプライズ
    嘘とサプライズ
    謎の少女とのコミカルな掛け合いが楽しいノベルゲーム。どんな話になるのかなといろいろ試してみたくなります。面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 贋作のゆりかご。
    贋作のゆりかご。
    殺人を犯した少女の話を聞くノベルゲーム 。贋作とは?真作とは?といろいろ考えさせられる作品です。不穏な空気感が好き…。 @ネタバレ開始 一周目後のタイトル画面からの仕掛けも面白いです! @ネタバレ終了 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あたしはイガウエくんとおしゃべりしたことがないのっ!
    あたしはイガウエくんとおしゃべりしたことがないのっ!
    伊予弁、初めて聞きました…。伊予弁ボイスが楽しめるという珍しい作品です。なんだか話がリアルだなあと思ったらノンフィクションなんですね!のんびりした学校での風景が覗き見られたようで面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • リベリオン・ヒーローズ
    リベリオン・ヒーローズ
    ほのぼのラブコメが楽しみたい方にオススメな作品。 UIやグラフィックがとてもクオリティ高く、システムも楽しい作品です。主人公・ほのかちゃんとヤマトくんの2人がとってもかわいくて読んでいてニコニコしてしまいます。最初に3回くらいお兄ちゃんエンド?になったこともあって個人的にはお兄さんが好きです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    無糖ちゃんかわいい!ボイスがとっても素敵でした。ぜひコーヒーを片手にプレイしてちょっと苦い?お話を楽しんでみてください。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Similar is BACK drop
    Similar is BACK drop
    美少女AI・マナちゃんと楽しく?会話をしていくとあることが起き……エンディングどちらも見ました。まさかこういう展開になるとは。面白いSF作品をありがとうございました!

    レビューページを表示