heart

search

糸尾かしかのレビューコレクション

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    クリックしていて気持ちいいほど、テンポが良すぎて最高でした。 最初から最後まで面白い。短編ながらもスノウと主人公のキャラがガチガチに立っていました。もっと掛け合いが見たかった!! 続編でないかな〜。 素敵な作品をありがとうごさいました!

    レビューページを表示

  • てんがいちかく
    てんがいちかく
    すごく面白かった。それしか言えない。語彙力が無くなってしまうほど面白かったです。台詞の一つ一つが素晴らしい。 周回するごとに疑問は増え、最後に全ての点が線になる。話の運びが上手くて夢中で読み進めました。 @ネタバレ開始 出会うごとに立場を変えて話すので、『とりあえずヤバい奴なのは分かった』と思っていたんですが……あぁっ献身が過ぎる……切ない。 @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    1MINUTE IRREVERSIBLE(ワンミニッツ・イリバーシブル)
    冒頭から美しい。万華鏡ずっと見ていたい。 短いながらも行間を感じさせる文章で、残酷で優しい物語に深みが増していました。 @ネタバレ開始 どうあっても死は免れないが、死に方を選ぶ事はできる。まものは何とか助けたかったんでしょうが、幸せな記憶を取り戻して二人で死ねるのは不幸ではないよなぁ……でも切ない。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Vergunty  ヴァーガンティー
    Vergunty  ヴァーガンティー
    すごかった……全方位ドロドロ最高!! タイトルロゴから既にオシャレなこの作品、フルボイスでこのボリューム。ヘタな商業ゲームより面白かったのにこれ無料なんですか?? どういう事?? これだけの長編シナリオをきちんとまとめて綺麗に終わらせているのはすごい。人物一人一人の心理描写が丁寧にされており、登場人物達の気持ちが痛いほど伝わってきて全員に肩入れしてプレイしてました。 @ネタバレ開始 違法天使が天使過ぎて辛い。最後合法になって良かった!!(笑) そしてジュンさんによって私は新たな性癖の扉を開く事が出来ました。ありがとうございます。 ひたすら尽くし愛の榎本さんが不憫すぎるよぉぉと思っていたら、救済措置があって個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 高層マンション
    高層マンション
    高層マンションの最上階に住む主人公! 何故かドアが開かず書斎から出られない! 冒頭から大ピンチの主人公がそこから幸福と不幸を知る物語でした。 真エンドがとにかく見つからず、めちゃくちゃ探しまくりました。見つけた時は達成感でいっぱいでした。無事にノベラーになれて嬉しいです! @ネタバレ開始 携帯の中のデータが入れ替わっているのすごく怖かったです。これは奥さんの復讐の話かと思ったら、素敵な家族の話でさらに驚き。奥さんがいい人で良かった……! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メイドさんと繋がりたい
    メイドさんと繋がりたい
    メイドさんがヒロインなだけに萌え萌えキュン☆な作品でした。いちごちゃんにズブズブとハマっていく主人公の気持ちが痛いほど分かります。だってこんなに可愛いんだもの……!! @ネタバレ開始 END2は現実の世界にありそうで怖かったです。お互いが金づる……。 トゥルーENDは主人公の素敵な成長が見られ、いちごちゃんじゃなく素のミカちゃんと付き合えたのがすごく良かったです!気持ちの良い終わり方で大好きです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • last good night
    last good night
    一分間で一つの物語が始まり、終わる。 聞こえるのは秒針の音のみ。しっとりとした世界観にとても合っていて良かったです。余計な物を足さず、この短さできちんとまとめられているのはすごい。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    可愛いが散りばめられた時間泥棒ゲームでした。全体のクオリティがものすごく高い。ティラノスクリプトをきちんと理解している人が作ると、ここまでの事ができるのかと感嘆しっぱなしでした。 マインスイーパーとはなんぞや?状態で始めたのですが、おもしろい!!けど難しい!! 中級までは何とか自力でクリアできたのですが、上級が……上級が……!! 完全クリアを目指してまた頑張りたいと思います。ありすちゃん何度も○○○ふんでごめんなさい……。 @ネタバレ開始 でも三種のおぱんつが見れたので私は大満足です!! @ネタバレ終了 楽しくて素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エルシェの少年
    エルシェの少年
    まさにジャンルに書かれた【狂愛おねショタ】でした……! 初っ端から静かな狂気に包まれており、リオ君がどうなってしまうのかビクビクしながら進めておりました。おねえちゃん怖い。 @ネタバレ開始 二人しかいない王国……! 戻るも地獄、戻らないも地獄なリオ君の今後が気になります。エルシェおねえちゃんなら地獄の底まで追いかけてきそうです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    あらすじを読まずにプレイしたら、誰もが主人公とヒロインの青春ラブコメストーリーと勘違いしそうな冒頭から転がり落ちるように不穏な雰囲気。 物語の緩急が上手く、文章も読みやすい為、サクサク読み進めることができました。立ち絵が無くても人物描写がきちんとされていたので、可愛いヒロイン達を頭の中で描く事が出来ました。 @ネタバレ開始 王道の幼馴染!! と思ってえみちゃんを選んだら速攻殺されて少し切なかったです……(笑)愛の力だけじゃ人知を超える相手無理だよな……。 そしてここで殺されたため犯人えみちゃんやろっ!!と思って読み進めたら全く違って、主人公と同じくらい驚きました。全ては深山宵さんの掌の上……。 欲を言えばあの三人がわちゃわちゃしている所もう少し見たかったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示