heart

search

糸尾かしかのレビューコレクション

  • 一恋
    一恋
    美麗なグラフィックの連続で、ゲームプレイ中はずっと眼福でした。 @ネタバレ開始 鹿吉くんは見た目とのギャップでキュンキュンでした。この見た目で一人称が僕!! 占くんが出てきたときは異世界キタコレ!!と思ったらそんな事は全くありませんでした。 Qさんが出てきたときはこっちに異世界転がってたか……と思ったら壮大なスペクタクルロマンでした。 最後のハトが徐々に近づいてくるので腹筋が崩壊しました。 @ネタバレ終了 笑い過ぎて三段腹がシックスパックになった気がします。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示