heart

search

みそ(misosio)のレビューコレクション

  • 脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    まさかの脱出ゲーム+野球! とりあえず何もかも殴ってみました。暴力はすべてを解決する。(しない) ミニゲームで失敗してもリトライがしやすく、ヒントや小ネタが多くて面白かったです。野球パートも熱い音楽で盛り上がりました。 ティラノビルダーで野球ゲーム作っちゃうのがすごい…

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    三姉妹シリーズ、バレンタイン編! 今回もみんなかわいくて癒されました。 しずくさんが好きなので無意識に最初に選んでしまったり…チョコが食べたくなりました。

    レビューページを表示

  • 暗い森のダンジョン
    暗い森のダンジョン
    ダンジョンに何を持って行くか考えるゲーム。 とりあえず思いつく限り適当に持って行こう!と思って出発したらいきなりつまずき、じゃあ何が必要なのか?いろいろ試してみたり…めちゃくちゃ難しかったです!! 面白い発想なので、とりあえずプレイしてみてほしいゲームです。

    レビューページを表示

  • ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーへ行こう!
    ヒーローショーをテーマにした短編は珍しいな~と思いながら新鮮な気持ちでプレイしました。 タイトル画面の雰囲気通り、ほのぼの日常ストーリーでした!

    レビューページを表示

  • 心美ショートストーリー5
    心美ショートストーリー5
    〇×ゲームって勝つのも負けるのも難しくないですか?と思いながら心美ちゃんとバトルしました。 気を抜いたら自分が負けてしまってびっくりしました。ぜひチャレンジしてみてください!

    レビューページを表示

  • LOOP∞EXCEED
    LOOP∞EXCEED
    かわいいキャラクターと絵柄で繰り広げられるアクション! タイトル通りループものなので、ループものが好きな方におすすめです。 制作応援しています!

    レビューページを表示

  • 残照に焦げる
    残照に焦げる
    夕陽の中、赤い世界を探索するホラー・サスペンス的なゲーム。 「焦げる」という表現が独特で面白かったです。 なんだか続きがありそうな感じでしたが、続編もあるのですね。またプレイしてみます!

    レビューページを表示

  • 私の最期の言葉は
    私の最期の言葉は
    「電源をつける」からスタートする、パソコンの中を探索するゲーム。 メモ帳の文章がなんだかリアルで、本当にあった出来事のような気持ちになりました。面白い発想の作品でした!

    レビューページを表示

  • ニュースありませんか
    ニュースありませんか
    ドラマのような演出が作品に合っていてとても良かったです! 映像や音なども丁寧でした。自作BGMもすごい。 お話はじわじわ怖い…!

    レビューページを表示

  • 4月、図書室を出る。
    4月、図書室を出る。
    短いながらもサクッと読める青春ストーリーでした。 八王子さんがかわいかったです! @ネタバレ開始 最後の選択肢で無難そうなものを選んだら綺麗に終わったので、その後告白エンドを見たら温度差に驚きました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示