heart

search

みそ(misosio)のレビューコレクション

  • ろりこん
    ろりこん
    これは…アウト…??!?! イチゴ柄といらすとやの女児が脳裏にこびりつく…!なんだかすごいゲームでした。

    レビューページを表示

  • Similar is BACK drop
    Similar is BACK drop
    委員長キャラっぽい美少女に罵られるゲーム…ではなく、AIをテーマにしたSF。セクハラ選択肢を選んでいたら大変なことに! 不思議な体験のできる作品でした。

    レビューページを表示

  • 夢の花は
    夢の花は
    きらきらしたイラストとキャラクターが綺麗かわいい。後で気付いたのですが、アフターストーリー?のような立ち位置の作品なのですね。それぞれのキャラに何やらいろいろなドラマがありそうで気になります…

    レビューページを表示

  • ミカヅキノヒトミ
    ミカヅキノヒトミ
    監禁もの…ミステリー、ホラーか…とドキドキしながらプレイ。 @ネタバレ開始 イラストや作品の雰囲気に完全にだまされました…!そう来たか~!ほのぼの楽しいオチでした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 始めるよ!のこのこ:ぷろじぇくと
    始めるよ!のこのこ:ぷろじぇくと
    個性豊かな女の子たちの会話を眺めながら、どういうこと??と思っていたらなるほど、面白いプロジェクトの宣伝を兼ねたゲームでした。 色々な舞台で活躍してほしいですね!

    レビューページを表示

  • せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    「ひとりかくれんぼ」を題材にしたゲーム。 この絵柄なのに怖い…逆にめちゃくちゃ怖い…! 夜に一人でプレイするのがオススメです。

    レビューページを表示

  • 永遠を生きる君に伝えたい事
    永遠を生きる君に伝えたい事
    不老不死の魔女・ソフィアと王子であるマーカスのお話。いろいろな表情のソフィアちゃんがかわいい。ファンタジックなお話なのにタイトル画面やメニュー画面などが筆文字というギャップが面白かったです。 「誰かに寄り添って生きていくことはできる」という台詞が印象的です。とても長い年月を描いた物語で、終盤の展開は切ない…!制作お疲れ様でした。

    レビューページを表示

  • 暴君フィアンセ
    暴君フィアンセ
    かわいい~。みんなかわいい~。 キャラクターもスチルも素敵でかわいい~(かわいいしか言っていない) 乙女ゲームではありますが、お話がコミカルかつ主人公の女の子・ルリカちゃんがキュートなので乙女ゲーム普段やらない方でも大丈夫だと思います。

    レビューページを表示

  • 好きだ!
    好きだ!
    男女逆転というコンセプトだったのでギャグ的な感じかな?と思ってたら意外とストレートな乙女ゲームでびっくりしました。青春だあ~! 最初に津田くんが好きになったので好きだ!しました。いいですね~ 男子たちのイラストもかっこかわいいのですが、何気に背景のモブもすごい。書道の展示ではアスパラガスを書きました。 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 旅籠屋の小女ちゃん -あるひとの旅 編-
    旅籠屋の小女ちゃん -あるひとの旅 編-
    ひ!ひだ!ひが動く!喋る!かわいい。 まったく予想外のゲームでした。 冒頭から文字の演出がすごいな~と思っていたらまさかの展開に驚きました。 @ネタバレ開始 え!?!?!?!?!?!?!? そんなのってないよ……………ひ、怖いな。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示