heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • Rose Magic
    Rose Magic
    実況させて頂きましたが、ローズかロゼか分からず言い間違えていると思います(汗) そんなにクリック出来る強者が居るとは… 私はスマホからもやったのですがバッジ入手出来なさそうでとても無念です… でもやはりまつぼさんのドット絵は可愛らしい!素晴らしい! お話は短いものの何度も挑戦していつも同じ色で時間かかりましたが、とても楽しめました! 時間ある時、可愛いバッジほしさにまたトライしますが、実況はなしになります。いつか取れたら良いな…

    レビューページを表示

  • ブラックコーヒー
    ブラックコーヒー
    苦くない【ブラックコーヒー】でした。 前作の【ショートケーキ】をプレイしてからプレイしていて頂きたいので私がコメントを書くと全てがネタバレになってしまう!と気付いてしまいました。 是非前作【ショートケーキ】と合わせてプレイしてください。 @ネタバレ開始 まさか彼とあの場で再会するとは、そしてマリアージュの終わり方もグッと来て素敵でした…。 ショートケーキを切りわけようとも切れない、ブラックコーヒーに砂糖入っているような運命的なものを感じました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~
    野球知らないからってこのゲームをやらないのは損しています。野球の知識は必要ありません。逆に学べます。色んな野球アニメは結構見てたのに知ってたのはアウトとストライクくらいで、ボールやフォアボールすら分からなかった私でもクリア出来ました。「こんなの打てないよ」と思っていたけど、打てるわけがありません。 そんなギミックまでも再現していて素晴らしいです。 謎解きもちょうど良い難易度です。 総体で「応援強制だなんて面倒だな」なんて過ごした学生の若かりし頃、 野球はこんなに燃えるスポーツだと言うことをこのゲームをするまで絶対知ることはなかったでしょう。 全くスポーツに興味ないですが、他のスポーツもそんな隠された魅力にいつか気付けたら良いなと思いました。

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    糸尾かしかさんの作られるゲームはプレイしていてプレイヤーのツボを分かっていらっしゃるので『輝く原石』だと慕っています。とにかく毎度勢いが良い! 今作も夢中になりました(´∀`*)ウフフ とても1時間では終わりませんでしたが、今回も楽しませて頂きました!全てが凝っていて素晴らしかったです!尊敬しています! @ネタバレ開始 フルコンプしたと思ったら、ゲームのステージ裏まであり、驚き胸アツでした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    三姉妹とも嫁じゃダメなんですか!? 皆魅力があって選べない(ノД`)シクシク 気が合いそうなのはくるみちゃんかな? ほのぼのさせてくれるのはしずくちゃんかな? 上手でドキッとさせる敵わないあまねさんも… 皆好きだー!1人なんて選べるかー!(`;ω;´) そんな三姉妹に癒やされたい方にオススメの作品です!

    レビューページを表示

  • 小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とじゃんけんするゲーム
    5勝しました!タグの意味が分かりました! 反応も多いし、特にあいこの時の小松菜くんが可愛いかったです(^^)/ ジャンケンしたい時があればオススメです!

    レビューページを表示

  • 暗い森のダンジョン
    暗い森のダンジョン
    ものすごく楽しかったです!こういうの大好き!! 挫けそうになりました。攻略に1時間かかったみたい… なので達成感半端ないです(∩´∀`)∩ 帰るまでがダンジョン攻略ですね!最後までハラハラドキドキでした! 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • リリスちゃんのいたずラボ
    リリスちゃんのいたずラボ
    面白かった!リリスちゃんが動くのもすごいし、分岐があると言うのでミニゲーム何度やってみても楽しかったです! ご褒美もあり、至れり尽くせりなゲームでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とり。
    とり。
    こちらもフェス作品のようなのでプレイさせて頂きました。 イラストがとてもあたたかいです。制作者さんの絵のタッチが好きです! 夢のことなので不思議なお話に仕上がっていますね。 @ネタバレ開始 黒いモヤの正体が気になりますが、夢のことだし、分かりませんよね。悪さするような子でなくて良かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • てを。
    てを。
    公式のゲームではないフェス作品の1作品目のコメントとして選ばせて頂きましたが、プレイして数滴の涙と鼻水が出てしまいました。 あたたかいイラストに私も同じ痛みを抱えて生きているのできっとそれらが相まって涙が数滴流れたんだと思います。 たった3分間でとても素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示