heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • 断罪室(管理人と遊ぶモード追加)
    断罪室(管理人と遊ぶモード追加)
    全部の部屋へ行ってみました! 自分が決めるのは、ちょっと気が引けちゃいますね(;'∀') 中立の立場からと言われたのに、見た感じとか、口調で決めつけてしまうことがわかりました。 管理人さんの容姿とか、インタビューとか、NG集とか凄く面白かったです! @ネタバレ開始 特に、豊島&大井川のNG場面は大笑いでしたw そして、インタビューでは、『花瓶』とかwwww @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Mad Room No.3
    Mad Room No.3
    変態さんなのですが、何故か気持ち悪いという感情が沸きませんでしたヾ(≧▽≦)ノ そして、素直に応じてしまう自分がいましたw 何だか魅力的な変態さんでした。 とにかく演出がとても凝っていて、素敵でした! 不思議な体験をさせて頂きました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 使用人との恋
    使用人との恋
    全てのENDを見ることができました。 1番最初に見たのが、アナザーエンドでした♪ 少ない選択肢なのに、これだけ話が広がるなんて、ビックリしました! @ネタバレ開始 選択肢を選ぶとき、きっと〇〇エンドになるだろうと思って選んでも、思っていたエンドじゃなかったりと、意外な展開が楽しかったです。 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    トゥルーエンドまで、一気に読んでしまいました(*'▽') テンポも良く、イラストの表情も豊かで、最初から最後まで笑いっぱなしでした♪ 全てのEND面白かったです。 高橋君の天然ぶりも良かったけど、トゥルーエンドまで見ると、色々なことが納得できました♪ たくさん笑わせて頂きました(*'▽') ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • smile
    smile
    ホラー要素ありの、脱出ゲーム! 怖かったので、早く脱出したかったのですが、1つの謎がなかなか解けなくて、焦ってしまいました(>_<) しかし、何とか解いて、資格を頂きました♪ 謎解きも、ストーリーも凄く面白かったです! 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • すいれん
    すいれん
    とても短いお話ですが、心にグッとくるものがありました。 幼い頃の忘れかけてた思い出が、あることをきっかけに蘇る。 そして..... @ネタバレ開始 その後2人は、もう会うことは無かったのでしょうか? できれば、また楽しい時間を一緒に過ごしてもらいたいです。 @ネタバレ終了 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐってつかめ!Babyハート!
    もぐって、赤ちゃんのハートを掴むことができました! 『えっ?もぐるってどういう事?』って最初は思いましたが、こんな能力私も欲しいです(*'▽') 何しろ赤ちゃんが産まれてからの、パパさんの言動が面白すぎます♪ 赤ちゃん可愛かったです♡ 癒されました♪ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 暗がりに咲く花
    暗がりに咲く花
    静かに流れるBGM...優しく奇麗な言葉で綴られた文章...。 愛おしすぎる恋心。 色々なところで、読者の想像に委ねられている場面を感じました。 きっと、自分の気持ちが違う日に読んでみたら、また違った印象を受けるのだろうと思いました。 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • あなたの命の価値リメイクver2
    あなたの命の価値リメイクver2
    数日かけて完読致しました♪ 説明コメントにもあるように最高傑作でした! 虐待を題材にした、"あなたの命の価値リメイクver2" 自分の価値や人からの愛情や人への想いやりなど、たくさん心に沁み込んでくるものがありました。 @ネタバレ開始 前半は、夏美さんや勇気君の痛ましい虐待の事実を知ることになったのですが。 それが更に感情移入に繋がりました。 暗く常に自分の命の価値をわからずにいた、夏美ちゃんが優しいお母さんになれた。 それには、絆の学園の友達や智恵理先生や勇気君の愛情のおかげだし。 愛を知らなかった夏美ちゃんと勇気君が愛を知り、虐待の連鎖を断ち切った! 素晴らしいと思いました。 2人が幸せモードになるたびに『どうか、この幸せが続きますように』と、 願いながら、ドキドキしながら読み進めていきました。 なので、1度目の"BAD END?"には、心臓がギューっと押しつぶされそうになってしまいました。 しかし、そのあとは感動で号泣です。 何度も泣いてしましました。 最後の優美ちゃんの結婚式での言葉は、もう呼吸困難になるほどの号泣でした(>_<) それぞれの人の視点のストーリーもあって、何故親が自分を虐待してしまったのか? その理由もわかったりするのも考えさせられる部分でした。 そして、それに挑んだ勇気君と由紀ちゃんや夏美ちゃんも、強くなったなぁって、読んでいて熱くなってしまいました。 勇気君の様に過敏になってしまったり、虐待かどうかの線引きは難しいですね。 だけど、優美ちゃんは愛情いっぱいに育ってくれて良かったです♪ 虐待が無くなる世の中になってほしいです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました! 勇気君と夏美ちゃんの優しい声に癒されました♪ 是非たくさんの方にプレイして頂きたいです!

    レビューページを表示

  • 電気をください!
    電気をください!
    プレイさせて頂きました! しさくきさんの為に頑張るデンキちゃん可愛かったです♪ 意地悪に、わかってはいても、色々しさくさんに辛い思いをさせてしまいました(>_<) ごめんなさい(/ω\) しかし、無事にENDも見ることができたので、許して下さい(;'∀') 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示