heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • 因果律 Inside The Memory
    因果律 Inside The Memory
    1作目から3年経った今!因果律の完結編を完読致しました♪ 謎解きパートも楽しかったし、voice付のLive2Dでメチャクチャパワーアップしていました♪ @ネタバレ開始 意外な結末でした。 しかし、何故オーナーが招待したのか? 澪さんとの関係などなどの理由がわかって、スッキリしました! とても、幸せそうな2人。 トゥルーエンドを見て良かった!そう思いました♪ @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 月明かりと夜風のワルツ
    月明かりと夜風のワルツ
    とても素敵な恋のお話でした♪ 名前入力に本当の名前を入れたので、とても幸せな気分になってしまいました(*'▽') @ネタバレ開始 最初は自信がなかったレナート君が、徐々に自信を持って、そして主人公(私)を愛おしく思ってくれる様子がたまらなかったです(*^_^*) そして、ラストの可愛らしいスケベ君♪ 純粋でキラキラしている2人のやり取りに、恥ずかしいやらウキウキやらで幸せな気持ちでいっぱいになりました♪ 素敵なスチルもたくさんあって、見入ってしまいました。 @ネタバレ終了 素敵な時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • The Hotel
    The Hotel
    The Bondをプレイ後にこちらをプレイさせて頂きました♪ この順番でも十分に楽しめました! @ネタバレ開始 Hotelでは、例の場所にヒントになるメッセージがあったので、時間もかからずバッジ獲得できました! なんといっても、立ち絵は無いけれど 鳥乙女ちゃんと蜘蛛男さんとノノちゃんの様子が他の作品をプレイ済なので頭に浮かび、楽しませて頂きました。 そして、またThe Bondを改めてプレイしました。 @ネタバレ終了 ブー・ブー・ドールズへ行って、鳥乙女ちゃんと蜘蛛男さんに会いに行ってきます!

    レビューページを表示

  • The Bond
    The Bond
    ハマってしまうことを想定して、プレイさせて頂きました♪ ところが、結構すんなりとループが終わりました! 自分でもビックリです。 作者様の作品に免疫が付いてきたと実感しています♪ とても不思議なお話ですが、新たな道が開ける度に喜びがありました。 こちらのループが終わってから、The Hotelもプレイさせて頂きました。 自分では、この順番も良かったかと思いました。 @ネタバレ開始 洞窟での鳥乙女ちゃんと愛しの蜘蛛男さんの登場に嬉しくなり。 任意の自然数では、大笑いをしましたヾ(≧▽≦)ノ 逃げられない....と恐怖のあとの五千円とか、笑いどころも満載でした。 そして、ループが終わった時にThe Hotelをプレイしなくてはと思いプレイさせて頂きました。 The Bond→The Hotel→The Bond→The Hotel.....と、これまたループになっている(;'∀') とても、興味深いお話ですね。 @ネタバレ終了 とても不思議なお話ですが、所々の文章に心打たれる言葉がたくさんありました♪ 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • うさぎユニバース
    うさぎユニバース
    とても素敵なお話と熱くなるパズルに夢中で遊んでしまいました♪ @ネタバレ開始 パズルは最初のうちは「ちょろいちょろい」なんて余裕をかましていたのに、最後の方はドラッグしたくなりました(>_<) けど、どんな素敵な王子様に会えるのかと、頑張りました! そして、「どの王子様がいいかなぁ~」なんて吟味していたのですが、"管理人"のストーリーで 「おや?」「そういうことだったのかぁ!」となり、感動してしまいました。 パズルはうさぎちゃんの為に頑張りました。 とてもいい話でした♪ @ネタバレ終了 素敵なストーリーと楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • その恋、終焉につき。
    その恋、終焉につき。
    2020年のバチャフェスでメイちゃんに出会い、惚れこんでしまいずっとプレイしてきました。 それが、終焉...寂しい響きですが、遊ばせて頂きました。 @ネタバレ開始 今回会長さんの謎に迫っていて、とても面白かったです。 柳川君と会長のデートとか企救丘クンとのデートとか、 危険でハラハラドキドキしてしまうシーンがありましたが(;'∀') 2人とも偉かった!! たくさんの素敵な恋愛を見せて頂きました♪ そして、地震に対する知識も身に付きました! @ネタバレ終了 やはり恋愛っていいなぁって思わせてくれる素敵な作品です! ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 生きるその先に -回生編-
    生きるその先に -回生編-
    ずっと、プレイしてきたので、最後まで見届けたい、そんな気持ちでプレイさせて頂きました♪ 新しいキャラと懐かしいキャラが共存した、こちらの物語。 素晴らしかったです♪ @ネタバレ開始 沙姫ちゃん・結ちゃん・水輝ちゃん・いっぱいいっぱい想い出のキャラが登場。 それだけで胸がいっぱいになりました。 ハリネズミちゃんも(*'▽') 凄く楽しくて、切なくて、感動しました♪ そして、鬼晶ちゃんの名前が変わっていた(*'▽') 生きて生きて....生きるその先に......。 @ネタバレ終了 生きるその先にというタイトルが、これでもか!これでもか!というくらい感じられました。 素敵な長編作品をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    最後までプレイすることができたので、改めてコメントさせて頂きます♪ 現代の若者にありがちな問題を取り上げている事にとても興味が沸きました。 @ネタバレ開始 ラストを見るまでは、夏鈴花さんはちょっと怖いというか 狂ってる人なのかと思ってしまいましたが(すいません<m(__)m>) しかし、夏鈴花さんの人生にビックリすると共に、本当に優しい人なんだなぁって思いました。 過去の事件もとても辛いものだったと思います。 最後は、もちろん”善人”を選択しました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    僕がハイスペ男子になれたら付き合ってくれますか
    プレイさせて頂きました♪ あっという間の3年間でした。 まなぶ君、頑張りました! @ネタバレ開始 END1を最初に見ました。 段々変わって行くまなぶ君が良かったです。 そのあと、END3→END2の順番で見て行きました。 ゲージによって、展開が変わって行くのが面白かったです♪ そしてEND4は素敵に終わりました♪ まなぶ君が来てくれて良かった♪ これからも2人仲良しでいて欲しいですね♪ @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • おもいをつたえるプログラム ばーじょん.A
    おもいをつたえるプログラム ばーじょん.A
    可愛いピアちゃんのいる異世界へ行ってきました! ミニゲームも含め、3時間ほど遊ばせて頂きました♪ @ネタバレ開始 前作もプレイ済なので「わっ!ピアちゃん久しぶり!相変わらず可愛いね♪」って感じになりました。 ミニゲームで遊びながらもストーリーが進んで行く。 楽しかったです♪ パパが作ったゲームの世界に行くなんて素晴らしいお話です。 そして、最初と最後の母と子の会話の違いが、全てを物語っていると感じました。 あとは、「おっ!またしても先に選択肢ww」っと、喜びまくりました。 1度失敗してしまいましたが(;'∀') やばばは、惜しいとこまでイケてるんです(;'∀') ルドラとの戦いなんかは、1450までは行けたんです! 悔やし~(>_<) @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示