heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • 蛇憑き巳緒
    蛇憑き巳緒
    本格的すぎて、プレイ時間が5倍くらいに相当する、ボリュームでした! イラストも素晴らしく、キャラの動きや演出そしてストーリーまでもが、本当に『ありがとうございます!』という言葉しかありません。 @ネタバレ開始 ホラー要素で『怖い』のですが、直ぐに『エロ』な感じが来るので、安心してプレイができました! 黒蛇と白蛇の戦いには、力が入ってしまいました。 そして、付録の巳緒ちゃんのビキニ姿は、サービスですね♪ ごちそうさまでした! @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 蟲男からの脱出
    蟲男からの脱出
    蟲が登場してました(/ω\) ゾクゾクしてしまいました(;'∀') きっと、世の中にはこちらの作品の主人公のような人もいるんだろうなぁって思いながら、読んでいました。 @ネタバレ開始 実際、刃物で脅すか、蟲で脅すかの違いで、きっと自分の得意とする分野で、相手が怯えるのを見て興奮してしまうんでしょうね(;'∀') この、ほたるちゃんが、大の蟲好きだったら、どういう結末だったんだろう? なんてことも考えてしまいました。 主人公は、『つまらない』と思ったのか? 『おぉ!共感できる人が、やっと現れた!』って喜ぶのか? そんな事を考えてしまいました(>_<) @ネタバレ終了 ホラ~な時間を頂きました!

    レビューページを表示

  • オモイデオンライン
    オモイデオンライン
    とても心に残る作品でした。 オンラインとオフライン。 プレイし始めてすぐに『こんなアプリあったらいいなぁ』なんておもってました♪あったら、きっとダウンロードしてます♪ @ネタバレ開始 特に印象的だったのは、オモイデオンラインが徐々に消えて行ってしまうシーンです。 ビリビリして、黒くなって消えて行ってしまう(>_<) とても切なかったです。 しかもそれを、綾瀬さんがいないのに、幾田君が一人で見てしまう悲しさ(/ω\) それから、リアルでは綾瀬さんが結婚していて、子供がいた事を知ってしまった幾田君の心情を想うと辛かったです。 ずっと、忘れられずにいたのに。 幾田くんは、『もっと早くに、リアルに会えていたら、違っていたのかな?』なんて思いがよぎったのかなぁ?なんてことも考えてしまいました。 @ネタバレ終了 ともあれ、綾瀬さんとの小学生の時の思い出をたくさん作れたので良かったです! 素敵なお話、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    そろそろバレンタインということで、再度プレイさせて頂きました♪ やはり、何度プレイしても、感動とか笑いとか切なさとか、その他勇気をもらえたりします! そして、くるみちゃん、しずくちゃん、あまねさんの3姉妹の個性的なキャラが、たまらなく愛おしいです(*'▽') そして、モテモテの雅君! オチがわかっていても、何度でも楽しめますね♪ @ネタバレ開始 今回、シリーズ全てを再度プレイしましたが、やはりいいです~♪ 懐かしい感じもしましたが、本当に良いお話ですよね♪ @ネタバレ終了 改めて、こちらの作品に感謝です♪ ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    アニーちゃんの考えるとこ、姿、仕草、やることなすこと全てが可愛すぎます♪ それらが見たくて、5.6周くらいしてしまいました♪ また、癒しが欲しくなったら、遊びに来ます! そして、ラストは感動しました! 可愛らしい、癒される作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • リビーに平穏を
    リビーに平穏を
    悪戦苦闘の末に何とかトゥルーエンドを見ることができました! いや~、難しかったです(>_<) 何十回と同じBGMとエンドロールの作者様の名前を拝んだことか(*'▽') しかし!謎が解けた瞬間にとても、爽快感がありました♪ 素晴らしい仕組みに感銘いたしました。 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • けものからるる子守唄
    けものからるる子守唄
    ケモノ妖精さんたち。 ケモノという部類が似つかわしくない、ゆるゆるな可愛らしいキャラ(#^.^#) そんな、可愛らしい妖精さんたちと、どんな物語が始まるのかなぁ~? って読んで行ったら。 @ネタバレ開始 何だか、コミュ障なのに妖精さんたちと、頑張る初音ちゃん(*'▽') ちょっと感動しちゃいました。 それから、カロンちゃんの江戸っ子口調は、ほんとに可愛かったです♪ 『欲しい!!』とつぶやいてましたw @ネタバレ終了 心温まるお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    全てが面白すぎます(*'▽') サムネも、ストーリーも...。 1番最高に面白いのは"私"さんですヾ(≧▽≦)ノ そして、そんな"私"さんと普通に会話していられるアレス君に敬意を表します♪ いや~(*'▽') 笑いが止まりませんでした! そして、立ち絵が凄く素敵でした! 本編も楽しみにしています♪

    レビューページを表示

  • うそほんと。
    うそほんと。
    どのENDも、アルベリオ君とネノ君の好感度がUPしてしまいます♪ エイプリルフールに恋のお話(*'▽') @ネタバレ開始 騙し騙され、最後は悲しい失恋の話かと思ったら。 可愛らしい、純粋な恋心のお話でした♪ 自然と顔が笑顔になってしまいました! @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ひなちゃんのおつかい!
    ひなちゃんのおつかい!
    ひなちゃん可愛かったです♪ どんなENDが待ってるのか、あえて抜けてるひなちゃんを演じてみたり、 しっかりしているひなちゃんを演じてみたり♪ そして、それぞれのENDがとても面白かったです♪ @ネタバレ開始 1番最初はしっかりひなちゃんで行きました。 そして、2回目は、パパに買ってきてもらおうと思ったのに、 お母さん、もう帰ってこないわよって言う、悲しすぎる言葉(/ω\) だけど、1番言いたいことは、お母さん!そんだけ買い忘れて、カレー作る気最初から無かったでしょう?(T_T) @ネタバレ終了 かわいいひなちゃんの、おつかい! 楽しかったです♪ 何だか、おつかいを頼まれた、自分の子供の頃を思い出しちゃいました(#^.^#)

    レビューページを表示