heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • 夏色のコントラスト【リメイク版】
    夏色のコントラスト【リメイク版】
    表現の全てがとても素晴らしくて、読んでいるだけで頭にしっかりと素敵な風景が浮かんできました。 そして、広瀬君と佐倉さんと健児君のやり取りを微笑んで読んでいました♪ 再会の2泊3日でどんなことが起こるのか楽しみに読み進めていきました。 @ネタバレ開始 お互いに色々な悩み事があって、それをすんなり話せる相手って貴重なんですね。 そして、広瀬君と佐倉さんのお互いを思いやる気持ちが、とても伝わってきました。 サイドストーリを読ませて頂いて、更に佐倉さんの広瀬君を想っていた気持ちを知って『再会出来て良かったね♪』と声をかけてあげたいです。 それと、健児君にも『お姉さん想いの良い弟だね♪』と頭を撫で撫でしてあげたいです! 2人の将来が楽しみですね♪ @ネタバレ終了 心温まる、素敵な再会のお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • どり~みん一瀬チェンジ
    どり~みん一瀬チェンジ
    一瀬君の容姿も性格も可愛くて最高でした! こんなイケメン君に告られたら、速攻OKしてしまうはずですが、それがこちらの作品の面白いとこでした♪ 素直に思った事をストレートに口に出す一瀬君を、更に可愛らしく着せ替えしちゃいました。 そして、甘い恋愛のストーリーも素敵でした(*'▽') @ネタバレ開始 執事の服装もなかなか似合ってました♪ イケメン君は、何でも似合ってしまうんですね。 @ネタバレ終了 着せ替え要素は、かなり遊べました。 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    何と凄いギミックが!! すっかりハマってしまいました(;'∀') 可愛らしい恋愛と思いきや・・・。 @ネタバレ開始 ひねくれもののチュートリアルさんに振り回されてしまいました。 しかし、こうなると意地でもエンディングが見たくなってしまうものですね(>_<) @ネタバレ終了 無事に2つのENDを見ることが出来ました! 楽しませて頂きました、ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ヤ〇〇ン民族の大移動と史家タキトゥス
    ヤ〇〇ン民族の大移動と史家タキトゥス
    大歴史家になれました! 次から次へと、個性的なキャラとセクシーキャラが出てきて、テンポも良く楽しませて頂きました♪ たくさん笑わせて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ開始 高級馬車ヾ(≧▽≦)ノとか食堂のおばちゃんヾ(≧▽≦)ノとかツボりました! そして、全てのヤ〇〇ン族にメロメロのタキトゥス君がとても可愛かったです♪ @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ブー・ブー・ドールズ
    ブー・ブー・ドールズ
    ノノちゃんと、蜘蛛男さんと鳥乙女ちゃんのやりとりが面白いです♪ そして、蜘蛛男さんに抱っこされる鳥乙女ちゃん可愛い♪ 運を信じるか?縁起をかつぐ方か?と聞かれたら、私は結構信じたりかつぐ方だと思います。 しかし、プレイしているうちに、そうでもないのかなぁ?とか、 いや、きっとある!などと色々な考えが出てきました。 @ネタバレ開始 かれこれ10時間ほどプレイしてるのですが(;'∀') どうしてもTip25だけが出てこないです。 何十回と、『幸福の結路』という文字を見た事か(/ω\) 難しいですね。 また、時間をおいてから、プレイし直そうと思ってます。 それから、1番笑ってしまったのは、蟷螂女が持っていた目つきの悪い人形が登場した時でした。 それが座敷童とかヾ(≧▽≦)ノ 面白すぎました! @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 君を殺す日
    君を殺す日
    君を殺す日というタイトル。 穏やかな感じはしませんが、悪魔大学の真面目な悪魔さんというところに何か隠されている様で、色々な想像をしながらプレイスタートしました。 最初は、これがリアルな出来事だったら怖い世界だなぁって思ってました。 @ネタバレ開始 しかし、それは選択肢の1つを選んでしまったら、ほんとに怖い話だけで終わってしまいますが、もう1つを選べば、こんなに素敵なHAPPY ENDはないだろうと思えるほど、感動してしまいました。 私の心のどこかで、少女に死んでほしくないと思っていたので、悪魔さんも同じ気持ちだと知った時には、凄く嬉しかったです♪ そして、少女自身も『本当は生きたい』という願望があるように思えてきたので、それもまた嬉しかったです♪ 少女の生い立ちがあまりにも辛かったので、これからは悪魔さんと2人で幸せになって欲しいです。 @ネタバレ終了 真面目な悪魔さんに、私も出会ってみたいです♪ 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 雫
    短いけど、青春が伝わってきました! 素晴らしい演出と素敵なイラストで、恋心が奇麗に描かれていて、胸の奥が熱くなるのを感じました♪ アニメーションも最高でした。 やはり、青春っていいですね♪ 素敵な時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • カエルの話
    カエルの話
    カエルさんの話しを聞いてきました! マイペースなカエルさんだけど、憎めなかったです♪ @ネタバレ開始 名前入力させといて、その名で呼んでくれない(/ω\) 体調悪くて、急に横になる(/ω\) いつになってもゲームの説明してくれない(/ω\) 最後は、どっか行っちゃた(/ω\) しかし、憎めないんです(*'▽') 最終的に、こういうゲームなんだ!とわかり、『面白い』と思いました♪ @ネタバレ終了 カエルさんの場所に行くまでの演出も素敵でした♪ 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    とても素晴らしい作品をプレイさせて頂きました。 タイトル画面で数十分遊ばせて頂き、ストーリーにも驚きを隠せずに、何周もしてしまいました。 @ネタバレ開始 天使が何て言っていたのか気になりながらプレイしていました。 最後には分かりましたが、ずっと永遠に終わらないストーリーですが、天使と一緒に暮らせた少女たちは、きっと幸せな想いで天使に変わっていったと思います。 天使の美しさに、手を出さずにいられないと思います。 @ネタバレ終了 天使の微笑みに私も魅了されてしまいました。 素敵な時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • エキカクイーンズアイランド
    エキカクイーンズアイランド
    作者様の作品は、前作も2作プレイさせて頂きましたが、今作もやはり!やはり!センスが輝いています♪ たぶん凡人には思い浮かばない発想があります! そして、小さな世界ではなくて"宇宙"という壮大なスケールもまた魅力的です(*'▽') @ネタバレ開始 何と言っても、ネーミングセンスが抜群ですよね♪ レン・チンシタイとか(>_<)ス・プリンターとか(;'∀') そして、その人達の容姿がたまりませんヾ(≧▽≦)ノ そして、ドナさんがイカれちゃってる姿とか。 たくさん興奮させて頂きました! 最終的には皆を救えて良かったです。 @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示