heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • 悪役令嬢は断罪を拒否します!
    悪役令嬢は断罪を拒否します!
    迷うことなく全END見ることが出来ました♪ キャラがとても個性的で、読んでいて楽しかったです。 @ネタバレ開始 特にED3でのクレアさんの変わりっぷりには、笑ってしまいましたw すっ飛ばされても起き上がる! 最初の会話の印象とのギャップで、予想しなかったENDなのが良かったです♪ @ネタバレ終了 悪役令嬢の心の声でたくさん笑わせて頂きました。 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 年中無休門番
    年中無休門番
    無事にエピローグまで見ることができました♪ リアクションが見たくて、入城を認めなかったり(;'∀') その時の気分で色々な選択肢を選んだりしました。 @ネタバレ開始 一番面白かったのは、権威ある医師に身体検査をした時でしたヾ(≧▽≦)ノ 最高に笑えました! あとは、戦いの時なんだかんだいって、角笛最強な気がしました! エピローグは『見て良かった♪』と思いました。 私も『お疲れ様でした』と言葉に出して伝えました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    スピーディーなのに、面白かったです! BGMがとても良くて、ノリノリでプレイしました♪ @ネタバレ開始 おいやめろ~のボイス気に入ってしまいました! そして、最後のオチヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ終了 ふと、『雑草マンはどうやって草を詰むのだろう?』と疑問に思って、こんな感じかな?と想像でFAを描かせて頂きました♪ 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 5分でつくれる!アナタのバカゲー
    5分でつくれる!アナタのバカゲー
    私が作ったゲームは結構、可愛らしいゲームが完成しました♪ 確かに、ありえない特典とかありましたがww @ネタバレ開始 私が作ったゲームで1番気に入ったのが わくわく、フェアリー、マジカル、びっくりのゲームでした! 大ヒットでした♪ 小さいおじさん可愛かったです(*'▽') @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 二人乗り
    二人乗り
    背景が海、そして初々しい感じの二人乗りのサムネを見て 初恋?幼馴染?失恋?などなど想像を膨らませてプレイを開始しました♪ @ネタバレ開始 とにかく、葵ちゃんが可愛すぎます♪ 私には"猛アタック"に感じたのですが、佐々木君は...。 照れ屋さん?冗談を真に受けて笑われたくない? どちらにしても、青春そのものですね♪ あとがきにあった、作者様の続編妄想のストーリーも面白そうです! 楽しみにしています。 @ネタバレ終了 素敵な青春を見せつけられました(*'▽') ありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 選択肢
    選択肢
    知らない間に私たちはたくさんの選択をしている。 私も作者様と同じことを考えることが多いです。 人生選択肢だらけです(/ω\) しかしこちらの作品は、分かれ道の両方を見ることができる! (リアルな人生もそうできたらいいのにと思うことがたくさんありますが...)(;'∀') @ネタバレ開始 『あの時、そうしなければ良かった』と思う事がよくあるのですが...。 こちらの作品の両方を見てみましたが、歩む道は多少変わりますが、結果としては同じだったので、きっと、人生も大差ないのかも?と思えました♪ @ネタバレ終了 とても心が晴れました! 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • ペルジパング
    ペルジパング
    2回目で正解しました! 正解後のストーリーが!!! @ネタバレ開始 ジョウ....ジョウ....奴隷で頑張った日々が報われない(/ω\) そして、未確認飛行珠算の数字が気になってしまい、目を凝らしながら見てみました! 11916の様でしたw 合ってますでしょうか? @ネタバレ終了 キャラの個性が強すぎますヾ(≧▽≦)ノ 好きです♪作者様のキャラの方々♪

    レビューページを表示

  • 普通の人と普通に日常会話を楽しむほのぼのゲーム
    普通の人と普通に日常会話を楽しむほのぼのゲーム
    イラストが可愛いらしく♪ほのぼのとしたお話でした。 4人の方と会話するお話なんですが、読んでいて自分(主人公)は良い人なんだなぁって思いました♪ 4人の方々も個性的な方たちで会話をしていて楽しかったです! そして、1人とても気になる相手の方がいて.... @ネタバレ開始 それは、大月さんなのですが、絶対に大月さんは私(主人公)の事が好きなのでは?と思い出したら勝手に『この二人は最後には何かあるのでは?』という思いが強くなり。 そして、夜に偶然会った時も『最後に何かあるのでは?』と思ったのに無かったのでちょっと残念でした。 しかし! おまけのシナリオ!!!! 『これで、何かあるんだぁ(*'▽')』って思い、読んで行くと... 店閉めちゃうとか(/ω\) 睡眠薬とか(@_@)大声で笑うとか(>_<) 『えっ?大月さん...ちょっと...そんな...怖い事しないで~』って思っていたら ホッ♪ 良かった~やっぱいい人だった♪ だけど、絶対私(主人公)の事好いてるよね? そして私(主人公)も大月さんの事が好きだよね? 会話に込められた、スキオーラ当たっているでしょうか? 全く違っていたらごめんなさい<m(__)m> @ネタバレ終了 そんな感じで勝手に盛り上がってましたw 素敵なお話をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • お姉ちゃんはアンドロイド。
    お姉ちゃんはアンドロイド。
    おじいちゃん凄いです!! 笑いと感動をありがとうございます。 @ネタバレ開始 わたちゃんは、妹じゃなくてお姉ちゃんが欲しかったのは、両親が亡くなってしまって、甘え足りてなかったのかな? だけど、博士が入院することになって、泣いてお姉ちゃんに甘えることができて良かったね♪ 博士が入院することになった時は、ちょっと涙が出そうになりました。 唯一のおじいちゃんまでも...って。 しかし、退院して帰宅した時は、また笑わせてくれましたヾ(≧▽≦)ノ @ネタバレ終了 サクッとプレイ出来て思い切り笑えました♪ 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カツあげファイター
    カツあげファイター
    タイトル画面のカツを揚げてる音が何とも言えず、食欲を誘いますw そして、必死にかつ丼を売りまくり自販機で飲み物を買うというささやかな楽しみ♪ ボイスのテンポの良さでノリノリでかつ丼売りまくりました。 時にはクリック連打!!!! きっと、短時間でエネルギーを結構消費したのではないでしょうか?w 楽しい時間をありがとうございました♪

    レビューページを表示