heart

search

ma,marineのレビューコレクション

  • みちゃダメ!2 狂気の館から脱出せよ!!
    みちゃダメ!2 狂気の館から脱出せよ!!
    楽しく遊ばせて頂きました♪ 演出の素晴らしさと完璧すぎるムービーに感動してしまいました。 ストーリーも少しのホラー要素とコメディー感が絶妙なタイミングで出てくるので自然に引き込まれて行きました。 そして、きっとここでこう来るぞ~(*'▽')っという期待に見事に応えて頂き勝手に盛り上がっていました♪ 前作プレイしてない方でもス~っと入っていける様にさりげなく、前作に触れていたりしたのも良かったです! ...が、是非前作未プレイな方も前作を遊んでもらって、より楽しんでもらえたらと思います~♪ @ネタバレ開始 特に若王子さんの下の方に妄想してしまって、恥ずかしがっているリアクションが大好きですヾ(≧▽≦)ノ それとは逆に、BAD ENDは怖かったです~(>_<) ラストの、めくったシーンでは、私も犯人側に行って見たかったです(*'▽') これからの2人の進展が楽しみです! もっと近い存在になれる時がくるといいなぁ~って願ってます♪ やっぱユキちゃん可愛いです♪ @ネタバレ終了 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みちゃダメ!番外編!? ユキちゃんとなかよくシよう
    みちゃダメ!番外編!? ユキちゃんとなかよくシよう
    こちらのシリーズは、2をプレイしたら絶対に前作プレイしたくなってしまう作品だと思います♪ @ネタバレ開始 やはり真実の扉の若王子さんの表情が何とも言えずw 声を出して笑ってしまいました♪ 若王子さんとユキちゃんが真面目なだけに、展開が面白くてw @ネタバレ終了 そして、ユキちゃんファンにはたまらないおまけがヾ(≧▽≦)ノ 好きな表情で、お好みの動作をしてくれる♪ 私は、笑顔でダンスが気に入ってしまいました(*'▽') 可愛い(#^^#) 多分こちらをプレイしたら、確実に"みちゃダメ"の本編も遊びたくなるはずです! 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 人狼ハラスメント
    人狼ハラスメント
    期待通り、楽しませて頂きました♪ 強烈なキャラたちが繰り出す予想不可能なストーリーです! 不気味なBGMが流れる、不気味な場所。 絶対に不気味なはず。 @ネタバレ開始 なのに、所々で緊張が解けるシ~ンがあって、(緊張が解けるというより、笑ってしまうシーンw) ネーミングのセンスの良さ! 微妙な会話、絶妙な表情の変化、 そして気づけば人狼ゲームじゃなくなっているww しかし、それをおかしいと気付かず、熱くバトルに夢中になっていた。 普通の流れに感じさせる素晴らしさ! RPG...せっかくレベルアップしたのに(/ω\) 『もしかして、もう1周すればレベルアップした状態から戦えるのか?』と思って、もう1周してみました! が、しかし...でした。 そして、最初から犯人は尾岡と決めつけてました。 それは...タイトル画面での人狼の髪型が尾岡の髪型そのものだったので、すっかり騙されてしまいました。 占い師のマスク外しは、声出して笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノwww ハチャメチャなようだけど、まとまりがあるストーリー♪ @ネタバレ終了 次から次へと、面白いストーリーや個性的なキャラを作り続けている作者様を尊敬致します(*'▽') 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 駐車場レーサーズ ~NIGHT~
    駐車場レーサーズ ~NIGHT~
    フェス前に遊ばせて頂きました♪ 難易度高かったです。 たくさん、嫌がらせをする邪魔者が出てきましたが(;'∀') なんとかキラリと輝くバッジを手に入れることが出来ました! 作者様の作品は、どれも愛が溢れています! きっと、ゴールのトイレのドアを開くことができたなら、 @ネタバレ開始 便器から汚物も溢れている事を @ネタバレ終了 確認できただろうに(>_<) 残念でなりません。 熱くなる、楽しい作品をありがとうございました! 11月のアプデ、楽しみにしています♪ @ネタバレ開始 アプデ後のバッジは、 もしかしてキラキラ玉が2つだったりします?ww @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2024オープニング
    ティラノフェス2024オープニング
    ティラノゲームフェス開催おめでとうございます! 今年も楽しみたいと思います♪

    レビューページを表示

  • みちゃダメ!番外編!? ユキちゃんとなかよくシよう
    みちゃダメ!番外編!? ユキちゃんとなかよくシよう
    新着ゲームに載っていたので早速プレイさせて頂きました♪ 短い時間でしたが楽しませて頂きました(*'▽') @ネタバレ開始 やはり真実の扉の若王子さんの表情が何とも言えずw 声を出して笑ってしまいました♪ 若王子さんとユキちゃんが真面目なだけに、展開が面白くてw @ネタバレ終了 そして、ユキちゃんファンにはたまらないおまけがヾ(≧▽≦)ノ 好きな表情で、お好みの動作をしてくれる♪ 私は、笑顔でダンスが気に入ってしまいました(*'▽') 可愛い(#^^#) 多分こちらをプレイしたら、確実に"みちゃダメ"の本編も遊びたくなるはずです! 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • COVERUP
    COVERUP
    面白かったです!! 不思議な話が収録されています!! 他のプレイヤーさんは、ノーヒントでクリアできたのだろうか? 私は、何度か読み直して発見できたり、ヒントを頼ってしまったり(;'∀') @ネタバレ開始 1番ゾッとしたのは、"次はどこへ"でした(/ω\) 清々しい背景に騙されてしまいました。 そして、"雪の日のバス"は、結構日常的に自分で考えてしまう事なので、ちょっとビックリしました! @ネタバレ終了 今回も存分に楽しむことができました♪ ありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    プレイさせて頂きました♪ ハートウォーミング鬱SFとありましたので、どんなゲームだろう?と興味津々でスタートしました。 レトロ風なBGMがずっと流れていて、そして、ストーリーがテンポ良く進んで行くので、あっという間に読み終えてしまいました♪ @ネタバレ開始 私個人の感想ですが"鬱"な感覚はあまりなかったです。 どちらかというと、壮大なファンタジーといった印象でした♪ そして、おまけの資料を読んで、更に壮大な物語だと思いました。 ホノオ君、ちょっと生意気だけど、表情が可愛らしく、言うことも可愛かったです。 お母さんは可哀そうでしたが、お母さんがホノオ君の存在を信じていたからこその、エンディングだったのではないかと思いました♪ @ネタバレ終了 心に残る作品をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • 残暑見舞い
    残暑見舞い
    どのお話も楽しかったり、感動してしまったりしました♪ さりげなく変化していく背景の編集にも見惚れてしまいました。 @ネタバレ開始 感動してしまったのは、遠縁でした。 最初は、贈り主が誰なのか? 『ずっとご主人が内緒にしていた、弟だったのか?』(ご主人も仕掛人で、びっくりさせようとしてたとか?) そんな事はありえないし....。 『もしかして、ご主人が変装?』これもありえないし...。ということで、何も考えずに読んで行きました。 そして、真実を知った時には、切ない気持ちと『会えて良かったね』という気持ちで、ウルっときてしまいました。 "甘いもの"では、自分が飼っていたワンちゃんを思い出しました。 若かりし頃は、親に内緒で彼氏に会うのに、犬の散歩を口実に家を出た記憶があったものでw その時は、気付かなかったけど、きっと呆れていたんでしょうね。 @ネタバレ終了 "甘いもの"を読んで、懐かしいキラキラしていた、青春時代を思い出すことができました。 素敵な残暑見舞いをありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    プレイさせて頂きました♪ バッジ4つ獲得はサクサクと発見できたのですが...。 シークレットがなかなか発見できずに、多分30周は読ませて頂きました。 しかし!そのおかげで次々と新たな発見や、新たな文章を見つけることができたので、とても充実した時間を過ごせました! ストーリーは、分岐によって悲しかったり、残酷だったり、勇気をもらえたりとたくさんの感情が出てきました。 @ネタバレ開始 とても辛い環境にいる、真白君が唯一大切にしていた想い出。 この日の出来事があったから、+αのシナリオで、グッとくるものがありました。 真白君の背景や心の声がback logで知ることができたりして、楽しませて頂きました。 @ネタバレ終了 静かに進んで行くストーリーですが、プレイヤーの心の中は激しく動き回る作品でした♪ 演出も素晴らしく、30周しても足りないくらいかもしれません。 素敵な作品をありがとうございました<m(__)m>

    レビューページを表示