heart

search

やまさきこうじのレビューコレクション

  • 真夜中のお散歩
    真夜中のお散歩
    ホラーゲームは実は苦手なのですが、絵のかわいらしさと、時間のお手軽さに惹かれてプレイしました。 最初はそうでもなかったのですが、だんだんとゆめちゃんの存在に気づいた辺りからうすら寒さを覚えるようになりました。そして、選択肢が出た時の「えっ」という恐怖感!ですが、怪異ファイルのおかげでその恐怖も緩和されて(個人的には)助かりました。本当に怖がりゆえ(笑) とても楽しかったです!!

    レビューページを表示

  • 横行する饅頭、独白する人鳥。
    横行する饅頭、独白する人鳥。
    以前にも書かせていただきましたが、フェスが始まったので改めて。 独特な画面演出と、BGMの使い方、そして登場するキャラたちの狂気に満ちた世界…アングラ好きにはたまらないお話だと思います! プレイ時間に対してキャラは多いですが、どのキャラも実に存在感にあふれています。秋野夜長にピッタリかと~。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    初めてフェスに参加するので、とてもわかりやすかったです!!めいっぱい楽しみたいと思います!!

    レビューページを表示

  • 横行する饅頭、独白する人鳥。
    横行する饅頭、独白する人鳥。
    一気に読ませていただきました! 独特だけど、王道なノベルゲームです。アングラ好きな方にはぜひぜひおススメしたい作品です。 曼殊沙華ちゃんが愛おしくて、切ない! みんなみんなどこか狂っていて、正に狂気の世界でした。 ED直前の曼殊沙華ちゃんの台詞が心に突き刺さりました。 あまり触れたことの無い系統の作品でしたが、本当に楽しませていただきました!!素敵な作品をありがとうございます!!

    レビューページを表示