heart

search

ayumiのレビューコレクション

  • 「私のこと、ご存知ですか。」
    「私のこと、ご存知ですか。」
    何度も思う通りの選択ができなくてやり直しました笑 切ない雰囲気がとても良かったです。 好きなタイプのゲームでした。悲しいけど、リアルな感情の伝え方が凄く魅力的だなあと思います。 あとがき含め、全て作者様の作品のファンになりました。 これからも素敵なゲーム作ってください。楽しくプレイさせて頂き、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • きみとたわいもないおしゃべりを
    きみとたわいもないおしゃべりを
    完成度もクオリティも高くて、素晴らしかったです。 ボイスもついてるし、キャラクターも動くしでシルクくん可愛かったです〜♫ 楽しくプレイし、バッジもゲットできました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    そこまで怖くないのかな、と思って進んでいったのですが、 普通に怖かったです。でもとても楽しめました。 どうなる、どうなるって思いながらどんどんクリックしてしまいました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • こころはやさしいゆめのなか
    こころはやさしいゆめのなか
    ゆめかわな世界観で、オルゴールと雰囲気がとっても合っていて、心地よく進めていくことができました。やさしい語り口調で、とても癒されました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Destiny Root!
    Destiny Root!
    面白くて全部のルート制覇しました!普通にイケメンたちと遊んでいくゲームかなあと思って楽しくプレイしてたら、最後の展開は意外でした! 急にゴリラが出てくる所の伏線もちゃんと回収されてて見事です! 楽しかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Foret de pommes
    Foret de pommes
    女の子がとっても可愛いです!衣装などもよく考えられていて、素敵だなあと思いました。プレイ後の昔のお話がとても好きです。童話の雰囲気がとっても合っていて好みのストーリーでした!

    レビューページを表示

  • 温泉彼氏 リメイク版
    温泉彼氏 リメイク版
    まず、クオリティがすごい高くてイラストも見てて飽きませんでした! 内容も濃く、エピソードも全てプレイしてしましました。 登場人物もみんな好きです!入浴剤を擬人化させるのも面白いなあと感じました。全裸の男性がいきなり出てくるのはびっくりですが、とっても面白かったです! 楽しかったです。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 私の主人はダイヤモンド石頭
    私の主人はダイヤモンド石頭
    タイトル画面で何だこれは!と思い遊ばせて頂きました。 物語の展開も面白く、そうゆうストーリーか!と展開がどんどん転がっていって、 楽しく見させて頂きました!

    レビューページを表示

  • 椿の主
    椿の主
    登場人物の美しさに惹かれてプレイしました! 物語の展開が全て魅力的で全ルートサクサクみることができました! サスペンス要素がちょっと怖かったですが、楽しめました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • .
    .
    ティラノゲームビルダー初心者なので、とてもわかりやすい説明で良かったです。ほのぼのと楽しい会話の文章で読み進められました!

    レビューページを表示