heart

search

ayumiのレビューコレクション

  • SleepGet
    SleepGet
    最初からフフって笑ってゲームをプレイさせて頂きました。 勢いのあるコアラのキャラクターがツボです! 快眠に私もなりたいので進めていたのですが、結構怒られてしまいました。 楽しく素敵な作品です。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • .
    .
    レトロな雰囲気で始まって、とってもほのぼのしていて、楽しくプレイできました! BGMも合っていて好みでした♫

    レビューページを表示

  • ろりこん
    ろりこん
    なんだかニヤニヤ?いや、微笑ましく!ゲームを楽しませていただきました! テンポの良い作品でサクサクでした!笑いながら出来たので楽しかったです。面白い作品つくれるのスゴイです!

    レビューページを表示

  • AgainLove
    AgainLove
    とても不思議な雰囲気でした。二人はまた出会う事が出来るのか…ファンタジーでもどこかダークで切ない物語でした。想像をかきたてられますね!

    レビューページを表示

  • 新しい日常といつもの場所
    新しい日常といつもの場所
    これがゲームではなく今の時代を読んでいる感じがしました。淡々と進む中に日常があって一つ一つ実感させてくれる物語でした。

    レビューページを表示

  • 尋ね人
    尋ね人
    この短い中での世界観がとても素晴らしくサクッと全てみることができました。ちょっと切ないような、暖かいようなグラフィックと物語がとてもマッチしてて良かったです♪

    レビューページを表示

  • 申刻〜サルコク〜
    申刻〜サルコク〜
    まさにザ・ホラーでした!昼間にプレイしてよかった。 怖い雰囲気が充満しててこの先どうなるんだ!とそわそわしちゃいました。 じっくりとホラーノベルを楽しみたい方にオススメなゲームですね! 素敵な作品遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • その占い師、凶暴につき
    その占い師、凶暴につき
    様子がおかしいどころではない恐怖を感じました!可愛らしい雰囲気だけどメンヘラぎみなキャラでした。 @ネタバレ開始 魔女エンドは意外すぎてファンタジー要素があって面白かったです。なんかおちゃめでお姉ちゃんが可愛らしくみえました。 もう一方のエンドは細かい言葉の表現が有り、とてもグロかったです。@ネタバレ終了 全体的に楽しめました!素敵な作品遊ばせていただきありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • と或る男と女の馴初め ver.2
    と或る男と女の馴初め ver.2
    全てのエンディング見ました!とても良かったです。 彼らの物語をそれぞれ想像してしまうくらい没頭しました。 作者さんの色んな作品これからも楽しみにしています♫

    レビューページを表示

  • モナモナマスクガール☆
    モナモナマスクガール☆
    どんな女の子だろ〜と思ってスタートしてみると、音楽が壮大でこれから何が起こるんだ!?とザワザワしました! 最初は普通にデートして、何だか不思議な感覚だと思ってそのまま全てのエンドを見ました♫とても楽しい作品でした!

    レビューページを表示