heart

search

荒咲りゆのレビューコレクション

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    フェス開催おめでとうございます(*´꒳`*) 年々豪華になっていって凄い...!今年はたくさん感想残していきたいと思います。 そして新しく何か導入しようとしてテストするときにアカネちゃんを酷使してごめんね...このオープニングのように可愛く動かしてあげたいのに、いつもテストプレイヤーとして変な表示ばかり「ああああ」ばっか台詞あげられなくてごめんなさい...

    レビューページを表示

  • さよなら初恋
    さよなら初恋
    立ち絵ではなくすべてスチルまたはカットインで構成されているので、心情が掴みやすかったです。 雰囲気も線香花火のように、夏の終わりにほんのり切ないお話でした。

    レビューページを表示

  • 時ヲ刻ムハ怪奇ナリ
    時ヲ刻ムハ怪奇ナリ
    複数のライターさんがそれぞれ執筆したちょっと怖い怪談話が詰まってて面白いです(*´꒳`*)! 個人的には呼ぶ声が一番好きです。シンプルに怖い。←

    レビューページを表示

  • ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    ラストサマー・バケーション・イン・ザ・ダーク
    掌編なのでサクッと遊べます。 心理描写が丁寧で、切ないというか救いのない作品です。ある意味救いだったのかもしれませんが...。

    レビューページを表示