heart

search

しあんのレビューコレクション

  • アイ☆SITE☆マス
    アイ☆SITE☆マス
    開始3分で「ん?」と首を傾げながら周回プレイ。プレイしているうちに内容にのめり込んでいきました。後半になるにつれて「ん?」だった部分が、「そういうことか」と納得。 トゥルーエンドでタイトルの意味に気づかされます。 変わったタイプのミステリー、面白かったです♪

    レビューページを表示

  • ごめん、待った?(背後から爆発音)
    ごめん、待った?(背後から爆発音)
    クリアしてタイトルの意味が理解出来ました。 いろんな意味でネットの友人がかっこいい。ちょっと待てと思うのに、「あいさつ」でなんとなく状況が把握できてしまうのが、面白い。 あんな展開になったら最後には主人公もあんな感じになりますよねw

    レビューページを表示

  • 兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    兄よ!1分でハッピーにしてくれ!
    どうあがいてもバッドエンドな展開からどうハッピーになるのかと思っていたのですが、そう来るかという感じでした。シナリオは2本ありますが、どちらも1分で完結するので周回も出来て楽しかったです。 あと、空気を読まない陰陽師、好きですw

    レビューページを表示

  • でぃふぇ~と
    でぃふぇ~と
    地味~に攻撃して残り35秒残してクリア。大技繰り出したかったのですが、覚えきれなかった・・・。天使と悪魔の対決だったので因縁めいたものかと思ったら、思い切り所帯じみてて吹きました。 きっと天使と悪魔の宿命は8000年過ぎても変わらないんでしょうねw 格ゲーを彷彿とさせるコマンドバトル、面白かったです♪

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    不思議な世界観の作品でした。ホラーでもなく、嫌な気持ちになることもない不思議な世界。箱をいっぱいにしてからは怒涛のように言葉があふれ出しますが、そこから先が「タイトル無し」の意味につながるような素敵な作品でした。

    レビューページを表示

  • 軍議でござる
    軍議でござる
    策があるようで策がない。中身があるようで中身がない軍議。 それなのにゲーム自体は何周でもしてしまうスルメのようなゲームでした。 矢が飛んできても焼け落ちてきても動じないこの主人公、只者じゃない。

    レビューページを表示

  • 高層マンション
    高層マンション
    1週目は虚無END。不思議なお話が始まる前に終わってしまったので、周回プレイしてコンプリート目指したくなりました。30分くらいで終わるので時間を作って周回プレイしたいと思います。

    レビューページを表示

  • GARAKTA ROCKERS - 1st ALBUM -
    GARAKTA ROCKERS - 1st ALBUM -
    最高にロックなゲームでした。序盤はよくある学園風景だなーと思っていたのですが、途中でガラッと空気が変わります。そして最後で最高の盛り上がり。 くっぴーのファンになりました。とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    いい意味でバカゲーでした。富豪に巨大なゴルフクラブで叩かれたおかげで無事(?)まともな仕事につくことが出来たので、めでたしめでたし? どことなく棒読みなボイスもなんとなくツボに入りました。

    レビューページを表示

  • どたばたデートDay
    どたばたデートDay
    ほのぼのしました。なんとなく中途半端なENDを迎えてしまいましたが、マイキ先輩が可愛いです。音楽もほのぼのとしていてメルヘンな世界に引き込まれました。

    レビューページを表示