heart

search

N/P PROJECTのレビューコレクション

  • どちらの世も平和でしょう
    どちらの世も平和でしょう
    タイムリーな元号擬人化をゲームならではの仕掛けで楽しませていただきました。次から次へと繰り出されるグラフ、いたるところに仕込まれる時事&時代ネタ、和みの令和ちゃんと苦労性の平成にいにの掛け合いにほのぼのして、昭和課長のイケオジっぷりにときめきました。明治さんと大正さんのタッグ最強。すてきな会社ですね。ところで令和ちゃん、万葉では10月って冬のはずでは…?暑いです…。

    レビューページを表示

  • 致死量の**
    致死量の**
    テロップなしで見た時の予想とストーリーが全然違っていて二度楽しめました。短い中に詰め込まれた寂寥と慕情が切ないです。 ドットならではの効果が画面中に散りばめられて、特にテロップ表示がすばらしかったです。日本人のために自動翻訳機能が作動してるのね、とメタ視線でほっこり。だって「シブヤ」w ストーリーと絵そして技術、すべて秀逸でした。すてきなゲームをどうもありがとうございました。めごちーさんも好きです。 (FAは、もし「致死量の**」が乙女ゲだったら、あったに違いないハッピーエンドルートを妄想しました。あの場面、萌えたぎりました…!)

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019開催おめでとうございます! 今年も楽しそうなゲームがいっぱいですね。 できるだけたくさんプレイしたいです~。

    レビューページを表示

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    チャコフさんが愛らしすぎて、ずっと穴を掘っていたくなりました。 敵?キャラもみんな個性的なかわいさで、デスクの上に飾りたいです。 どこかでチャコフさんとゆかいな仲間たちのぬいぐるみを売ってないかしらw ゲームもわかりやすくて楽しかったです。 ゲーム音痴な自分でもクリアできて、ほっとしました。

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    るなちゃんが可愛いです。 乙女モードはとことん乙女、ギャグモードはとことんギャグ。 楽しいとしか表現しようのないすてきなゲームでした。 最推しは4番目の彼ですが、他の彼氏達も振り切れていて、すばらしかったです。 でも一番はやはり、るなちゃんでした。 予想の遥か斜め上をいくるなちゃんは、ヒロインの中のヒロインでした。 ところでゲーム開始時からずっと、るなちゃんの横の髪の毛が気になって気になって…。 ○○○になった時は、心から拍手させていただきました。 楽しい時間をどうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • イロカミ
    イロカミ
    「少女のことは、誰が救ってくれるのだろうか」 紹介文を読んだ瞬間、「今、助けに行くね!」とDLしてました。 ドット背景はもぞもぞ動くし、お話は可愛くて沈痛で哀しいのに優しい。 とにかく主人公ちゃんが可愛いです。 男性キャラでは司祭様が気になってしかたありません。 (妄想が昂じてファンアートになりました) すてきなゲームをどうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 今日は恋するひなまつり
    今日は恋するひなまつり
    今更ですが、なんちゃって字幕の使い方です。英訳精度は限りなく低いです。

    レビューページを表示