heart

search

ゆうれいのレビューコレクション

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    プレイしました~! デスゲームが始まりそうで…始まらない! 最初こそ不穏な始まり方でドキドキしましたが、司会者が心優しい良い子! 画面のデザインがとてもお洒落で、ボタンを押した時の効果音も爽快感がありました! @ネタバレ開始 途中で流れるピクトグラムのアニメが面白かったです(笑) フルコンプで最終話まで見ましたが、もっと続きが見たいです!Huuuに登録しなくちゃ! @ネタバレ終了 とても面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 禁忌を犯した少女
    禁忌を犯した少女
    冒頭の演出からクオリティ抜群でした…! 急にテンションが高くなるムーンさんが可愛かったです。 @ネタバレ開始 ムーンさんと、日記の回想シーンに出てきた娘さんのほくろの位置が同じだったので、あっ!!と気づけました。 こういう設定大好きです! ラストではお父さんと美月さんの愛の強さが伝わってきました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 密室から財布を取り出す方法
    密室から財布を取り出す方法
    サクッと読める密室ミステリーノベルでした! True Endを見るとなるほど!と納得すると共に、心が温まりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    ほんわかした雰囲気なのにスピード感が半端ない! 電柱の突然の動きが異次元過ぎて笑いました。 BGMもノリが良くて好きです! 面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • リードマインド
    リードマインド
    プレイしました! 終始緊張感のあるカードバトルが繰り広げられ、とてもドキドキしました…! 黒い選択肢の所ではセーブはしたものの、こういうデスゲームなストーリー大好きなので頭を最大限に捻って考えながら行動しました。 ロードを使わずに自力で最終戦まで来れましたが、1番最後の選択肢だけミスってしまい、格好良いミハエルさんの嘆きを拝むことができました。 BGMやEDムービーもとてもスタイリッシュで私好みでした! @ネタバレ開始 わたくし悪役大好きなのでティエラさんの狂った笑いがとても刺さりました! @ネタバレ終了 とても面白いゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 親友を攻略したい!おまけ版
    親友を攻略したい!おまけ版
    プレイしました〜! 本編プレイ済です! また2人の楽しそうな日常を見ることができて最高です…! 相変わらず稔くんが淳一くんのこと気遣ってあげられるとっても良い子で、淳一くんも絵の具を使っているという激レアスチルを堪能させて頂きました〜! 文化祭では2人でもっと沢山楽しんでほしい!そしてもっと続きが見たいです…! 素敵な作品をありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • ヤ〇〇ン民族の大移動と史家タキトゥス
    ヤ〇〇ン民族の大移動と史家タキトゥス
    サムネから既にやばそうな匂いが漂っていましたが、中身は想像を宇宙一周くらい上回りました…! ハイスピードでセクシーな交流は読みごたえバッチリ♡ そのまま昇天しそうな勢いでコンプしました! 私は世界史には詳しくないので、このゲームのおかげで正しい世界史の知識が身についた…と信じます!! とても面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 僕たちは春に別れる
    僕たちは春に別れる
    切ない~!春に別れると知りながら付き合うなんて…! 2人のラブラブっぷりが見ていてこちらも幸せになります! 純恋くんに見えている透くんのバラのフィルターが気持ちによって色が変化するアイディアが素晴らしいです。 @ネタバレ開始 2人にはお互いに信じあってずっと幸せに過ごしてほしいです! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • とっ散らかってます。
    とっ散らかってます。
    見事に情報量の渋滞がなされた最高に面白いゲームでした! このカオスな世界観、大好物です! レタスの表情が可愛くて好きです! 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    なんて切ないんだー!! ずっと気になっていたエソラちゃんに会えて嬉しい感情と共に切なさが込み上げてきて、もっとこの世界観に浸っていたいと思いました。 夏を感じられる透明感のあるイラストが素敵で、エンディングムービーも感動しました。 儚いのに前向きになれる、素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示