heart

search

宮波笹のレビューコレクション

  • ヤンデレ卒業宣言
    ヤンデレ卒業宣言
    プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 不思議な(怪しい)お店に導かれ、買った商品で無事ヤンデレ卒業!はて、やけにあっさりしているなと思いきや、ここから本当の物語が始まる…! タイトル画面代わるゲームはいくつか見てきましたが、2回も変わる&タイトルも変わるのは初めてでした。 @ネタバレ終了 ヤンデレ抜け出すの難しいね!

    レビューページを表示

  • 運命の人の運命を運命的に変えたい!
    運命の人の運命を運命的に変えたい!
    音楽からUIからキャラ絵からめっちゃキラキラで運命!ってオーラがあふれでていました。ゲームの目的が分かりやすく、この子を助けたい…!という気持ちにさせられました。 @ネタバレ開始 これは心の穢れたダメな大人の叫びなのですが、ショタ君の成長にちょっぴりさみしく思えたり。ショタ君が成長できたことを喜ぼうな! いやほんと、明らかに年上の人を「〇〇ちゃん」呼びするショタかわいすぎません? お姉さんそれでオチちゃったよ。 @ネタバレ終了 素敵なオーラあふれるゲームをありがとうございました。ショタがまぶしいぜ。

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    金髪の聖職者が大変よきという噂を聞いてプレイしました。 @ネタバレ開始 最初は和やかに話を聞いてくれるも、のちに不穏なオーラが漂い背景も変化していくのがいいですね。金髪の聖職者が私を心配してくれて来ちゃだめだよ…!と言ってくれるのも大変ポイント高いです。 @ネタバレ終了 金髪ロンゲの糸目聖職者大変美味しくいただきましたありがとうございます

    レビューページを表示

  • ふたりだけのPARADISO
    ふたりだけのPARADISO
    写真のチョイスもさることながら、読みやすくわかりやすい文章にとても好感を持ちました。

    レビューページを表示

  • いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    ちょっぴり元気のないときに「これは絶対に笑わせてくれるな」と思いプレイしました。期待通りでしたありがとうございます! それはそれとして…… どこをどうやったらこんな内容思いつくんですか~~~~!!!!!!

    レビューページを表示

  • My dear devil,XXX(デビキス)
    My dear devil,XXX(デビキス)
    マオウさんがかわいすぎました……。 @ネタバレ開始 いや、お前、バナナの皮って(笑) 主人公を助けてくれた時も妙に焦った顔をしているなぁと思いましたが理由を知ると納得。 @ネタバレ終了 live2Dの動きも滑らかで凄かったです。

    レビューページを表示

  • ソウゼメサンドイッチ
    ソウゼメサンドイッチ
    3人目の人でクリアしましたー!う、後ろで髪結んでるタイプのイケメンが好みなんです…! 主人公の無自覚イケメンっぷりが見た目に反していい意味で想定外で笑いました。

    レビューページを表示

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    いい意味で予想を裏切ってきて面白かったです。ほなみさんの「そこまで…!?」という反応もラストを見れば納得。楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    プレイさせていただきましたー! ヤンデレ系に対する2人の反応が真逆すぎて笑えました。ヤンデレ初心者にありがたい~! @ネタバレ開始 アルベール様が見ていたのは実は私(プレイヤー)だった…!というのが最高の萌えポイントでしたね 最大の障害はシステムだった。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ひねくれくんを攻略せよ!!
    ひねくれくんを攻略せよ!!
    いろいろと勢いがよかった……!(特に背負い投げ)

    レビューページを表示