heart

search

宮波笹のレビューコレクション

  • 記憶の翼
    記憶の翼
    プレイさせていただきましたー! 事前情報から悪魔くんの方が好みに合いそうだぞと思いカイムさんを選択。 @ネタバレ開始 というかまず、立ち絵の種類すごっ……!とても豪華……! そしてこの悪魔……ツンデレだ!絶対ツンデレだ!素直じゃないタイプだ! まさかの和菓子好き。天使も絶対に曲者だなっていうオーラをビンビンに感じます。そして餌付けされる2人。 翼を失った理由も王道展開でとても胸アツでした。これは天使編も気になりまくりですね……! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • kara no utsuwa
    kara no utsuwa
    プレイさせていただきましたー! 宇宙空間の画面やスチルがとてもよくで、めちゃくちゃ引き込まれました。 @ネタバレ開始 キャラクターもとても個性豊かで、彼らに対して段々饒舌になっていく主人公も面白かったです。 こんな宇宙に行ってみたいですね。事故は嫌だけど。オートにしてて操作方法忘れたロボットもイヤだけど。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • てのりフェアリー
    てのりフェアリー
    プレイさせていただきましたー! メカクレ手乗り妖精ちゃん!? なんて罪深いモノを……! ありがとうございます!!!(メカクレ好き) おやつ食べたりぷにぷにとアニメしてるのが大変可愛らしく癒されました。うちへおいで……。 @ネタバレ開始 博士がいろいろ不穏フラグだしてましたが、最終的にかわいいEND(END4)になってよかったです。 @ネタバレ終了 素敵なメカクレをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • おかえりなさい
    おかえりなさい
    プレイさせていただきましたー! こんな状況でも明るく振る舞い、フォローしてくれる澪ちゃんとても頼りがいがある……! じわじわと、何かがおかしいぞ……? と迫ってくる感じが丁寧に書かれていてとてもよかったです。 @ネタバレ開始 夢オチのようで無限ループな気配もする感じが、少しぞくっときますね。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 視聴率最高
    視聴率最高
    初鰹が面白かったので、期待に胸躍らせながらプレイさせていただきましたー! 画像と音楽選択センスもさることながら、やはりメインはテキスト。 テキストで情景を脳内に鮮明に描写させてしまう文章能力がすさまじい。 @ネタバレ開始 やはり印象に残ったのはメス兄さんでしょうか。 とりあえずこれはR15枠ってことでいいですかね??? ギリR18じゃないけど放送的にはアウトですね! @ネタバレ終了 大変面白いゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • コンプラ太郎
    コンプラ太郎
    プレイさせていただきましたー! 皆が知ってる桃太郎、今のコンプラ的に問題がありそうなところを指摘しよう! 最初は見慣れた話なのでついスルーしていまいそうになりましたが あえて突っ込んだ展開も面白いなとなり平和的解決となりました。 @ネタバレ開始 桃を置いてたら中から男の子が出てきた演出が好きです。開け方もGOOD! 証拠集めの偵察部隊が強すぎる @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました

    レビューページを表示

  • イケメン殴られし時ビューティは動く~犯人を捜せ~
    イケメン殴られし時ビューティは動く~犯人を捜せ~
    プレイさせていただきましたー! メタ感の強めなギャグ作品ですが、そのメタ感がいい感じに笑いを誘ってくれました。 個人的には技術的な都合で全員を登場させられません、に一番フフっときましたね。 @ネタバレ開始 見知らぬ焦げ臭いイケメンご遺体も自業自得なんですけど、自分から事件にはしないと言っているあたりかわいげありますね。 タイトル画面の表情も好きです。 主人公の健康好き設定も、後半のヨガポーズに生かされてて大変良かったです。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「お嬢様、あなたにお伝えしないといけないことがあるのです。」
    「お嬢様、あなたにお伝えしないといけないことがあるのです。」
    プレイさせていただきましたー! @ネタバレ開始 上質なおねロリをありがとうございます!! お嬢様のかわいさもさることながら、マリノのどこか影がある感じの理由が気になって一気に読み進めてしまいました。 地の文の表現も素敵で世界観に色どりを持たせているところがとても素晴らしいです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君の体で恋をする
    君の体で恋をする
    プレイさせていただきましたー! @ネタバレ開始 幼馴染君のことを裏切れなくて幼馴染エンドになりました 見た目が変わっても真正面から向き合ってくれるのいいですね @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 未熟なバレンタインデー
    未熟なバレンタインデー
    プレイさせていただきましたー! てる子ちゃんせつねぇ……! あとEND3とてもよかったです。 @ネタバレ開始 END1→先生の照れ顔に「あ、これガチの彼女だな」と察した後、あくまでも「一人の生徒からの感謝の気持ち」としてチョコを渡すてる子ちゃんが切なすぎます…! END2→ここで逃したら次はない!と王道の告白ルートを選択したら撃沈。なんだと先生こんなかわいい子が確かにちょっと態度がそっけなかったかもしれないけど勇気を出して告白しにきたんだぞ! でも先生の言い分も分かりますね。彼女に振られた直後、今度は教え子からの告白は確かにあちらの立場からしたら即答するのも問題あるし、いろいろちょっと待って!って感じですね。 END3→ここまで来たら幸せになって欲しい……! あえて「好きです付き合ってください」ではなく「異性として見て欲しい」という告白になったのがとても素敵だと感じました。END2だと告白が結果自分の都合の押し付けになってしまいましたが、相手の考えも尊重して、自分の希望を伝え、お互いに歩み寄れる関係になれたことがとてもよかったです。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示