heart

search

かりこのレビューコレクション

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    イラストが豊富な上に演出が凝っていて、進めるのが楽しかったです! 夢関係のイラストの鮮やかな色彩が、すごく魅惑的で、すごく好きです。 あと猫が可愛い!続きを楽しみにしています!

    レビューページを表示

  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    私はWindows95世代なので、懐かしい気持ちになりました。 スキップできないのも時代を感じます。 短いながらに、「ゲーム」や「創作」、そして自分にとって「大切な存在」について考えさせられる作品でした。 この作品のお父さんは、心から家族のことを想ってくれている、素敵なお父さんなのだろうと思います。

    レビューページを表示