heart

search

かりこのレビューコレクション

  • BRADLEY(ブラッドリー)
    BRADLEY(ブラッドリー)
    演出が美しく、オシャレ! 特に光が動く動画がインパクトありました。 オレンジ色が誘い出す狂気…果たして、人は変われるのでしょうか。 短編の映画を見終えたような、しっとりした余韻の残る作品でした。

    レビューページを表示

  • 臨界天のアズラーイール
    臨界天のアズラーイール
    とにかく、すごい作品でした!! 何を言ってもネタバレになりそうなのですが、1つだけ!! 音楽と演出の相乗効果でめっちゃくちゃ感動できるシーンがあって、本当にもう、ぶわあああっ!!!ってなりました。 素晴らしいシナリオ、音楽、演出、グラフィック…これがフリーゲームでいいのでしょうか。特に音楽とシナリオ・演出のマッチ具合が最高です。 本当に素敵な作品でした!!

    レビューページを表示

  • むいむい。
    むいむい。
    思わず涙が出そうになりました。 とても短い話なのに、ここまで感情を揺さぶる物語が作れるなんて…!!すごいです! そしてむいむい可愛い…。

    レビューページを表示

  • 隣人と和解せよ
    隣人と和解せよ
    ニアの動きが可愛くて、一気に全エンドコンプリートしました! 居心地の良い音楽に、綺麗なUIやグラフィックで、周回プレイも苦になりませんでした。 最初に見たエンドの「MY NEAR」で最後に現れた風景が、とても美しく鮮烈で、何より大きな印象を残しました。

    レビューページを表示

  • 幻界ドリームツアー
    幻界ドリームツアー
    とても面白かったです! 不思議なキャラクターデザイン・背景美術に、奇妙で独特な音楽・効果音がマッチしていて、異次元に連れ去られたような気分になれました。 スタッフロールでのおばあちゃんのポーズや表情がすごくチャーミングで可愛かったです!しかもおばあちゃん強い!! クリックシューティングのミニゲームでは連射が決まるとすごく爽快で楽しかったです!

    レビューページを表示

  • BEAR
    BEAR
    涙が溢れました…。 私にも大切なぬいぐるみがいるので、エンドロールはこみ上げるものがありました。 主人公が優しい人で良かった…。 あと、くまのぬいぐるみのデザインがすごく可愛くて好きです。

    レビューページを表示

  • 反動のクラウドレイジ アクト0.8
    反動のクラウドレイジ アクト0.8
    こ、これが無料で良いのか…?!と思いながらプレイしました! モノクロで統一されたグラフィックがスタイリッシュでかっこよく、ストーリーも謎がいろいろあって続きが気になります。 キャラクターもみんな魅力的で、私は小さいおっさん風の若者・摂津さんが好きです。 第二章以降も楽しみにしていますー!!

    レビューページを表示

  • 転生天命-Call-
    転生天命-Call-
    面白かったです! Live2Dでむにむに動く立ち絵が新鮮でした。 額に釘が刺さった死体までむにむに動くなんて…!!斬新!! ストーリーも面白く、止めどころが分からず一気にクリアしました!

    レビューページを表示

  • 荒野の復讐者
    荒野の復讐者
    とにかく、とにかく、かっこいい!! 火星・荒野・黄色い空・ギターの音色と、渋くてカッコイイ要素が揃っている上にその演出も素晴らしいです! グリグリ動くムービーシーンやアイキャッチとかが最高でした。 そしてシナリオも全体的に渋くてカッコよく、かつコミカルなシーンもあり、とても楽しめました。 キャラクターもみんな魅力的で、特に主人公がかっこいいです。 語彙力がなくてカッコイイしか言えてないのですが、短くまとまっていながらも強い印象と心地よい余韻を残す素晴らしい作品でした。 SFや西部劇の洋画が好きな人には絶対ささる作品だと思います!あと荒野好きの人も是非!

    レビューページを表示

  • カッコウの娘
    カッコウの娘
    面白くて一気に全エンドを見てしまいました。 義兄が思いの外、好感の持てる善人だったのが印象的です。 人間の複雑な感情などが描かれた、奥深い作品でした。 また、前日譚をクリアして、何かを得るには何かを捨てる覚悟がいるのだな…としみじみ感じました。

    レビューページを表示