heart

search

かりこのレビューコレクション

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    クリア後に遊べるジャンケンゲームで2番目に出てくる鬼が可愛いかったです!!! にゅんにゅん出てくる腕もかっこいいんですが、おめめが!おめめがチャーミングです!瞬きもしてて!!可愛い!!! まだ脱出エンドしか見てないのですが、他のエンドも見れるよう頑張ってみますー!

    レビューページを表示

  • くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    くまこい 〜くまの初恋大作戦!〜
    前向きで明るくて素直なのぞみちゃんが本当に可愛かったです! くまやんとのぞみちゃんのやり取りが軽快で面白くて、楽しくプレイできました!

    レビューページを表示

  • 百花の街をさまよう
    百花の街をさまよう
    バケモノのイラストがどこか可愛らしくユーモアがあって好きです。 どこだか分からない場所を、自分がだれだか分からない僕が彷徨う、という不思議で奇妙な体験ができて楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    プリンターから印刷された紙が出てくる演出がリアル! 結構ゾッとする展開に鳥肌が立ちましたが、ハッピーエンドは爽やかで切なくて、とても好きです!

    レビューページを表示

  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    コツコツとステータスを上げていくのが楽しいです! 最初はゲーム動画を延々と上げてたんですが、センスとコミュ力が足りなさすぎてイベントで炎上度があがりまくってやばかったです(笑) 今回はエンターテイナーエンドでしたが他のエンドも目指してみたくなりますね! とても上手くまとまってるゲームだと思いました!

    レビューページを表示

  • 今日から漢!
    今日から漢!
    ボスかっけー!! ボスのキャラとボスのBGMがマッチしてて、とてもよかったです! 会話のテンポがよく、楽しくプレイできました!

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    少しずつかける電話番号が増えていく手探り感が刺激的で面白かったです。 色んなエンドを見ましたが、私も人間関係を疎かにする節があるので胸に刺さるものがありました。 真実のかけらが全部集まった時は、ついに集まった!と震えました。 とても臨場感があって、今までにないゲーム体験をすることができました。 (ブラウザ版をGoogle Chromeでプレイ中、真実の電話番号にかけた後のスタッフロール中に「タグ:[morisoba0121]は存在しません」というエラー?が出ました。OKを押せばそのまま進めたのでプレイに支障はないと思いますが、一応ご報告だけさせていただきます。)

    レビューページを表示

  • ロゼル公爵の不思議なキャビネット1.0
    ロゼル公爵の不思議なキャビネット1.0
    「驚異の部屋」という題材が素敵です。 ロゼル公爵の反応がいちいち面白かったです! あと、「一つ前の選択肢に戻る」がとても便利でした。 他のルートの実装も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    今までに無いジャンルのゲームで、新鮮で面白かったです! 作品の内容も正統派少年漫画って感じで好きです!

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    るな子が可愛い! そして何より4人目のシナリオが最高でした!! 演出も派手で面白かったです!!

    レビューページを表示