heart

search

最中亜梨香のレビューコレクション

  • 僕たちが爆発するまで あと1分
    僕たちが爆発するまで あと1分
    あと1分で爆発する直前の日常を、複数人の視点から描いています。短いにも関わらず、それぞれの登場人物に感情移入してしまいます。1周目であっけなく世界が滅ぶことに対する儚さ、2周目で登場人物の安全を願い、おまけで切なさを感じました。大体同じ人物、時間、を描写しているのに、読み味が変わり、とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • トム尾の冒険
    トム尾の冒険
    ハチャメチャで笑える、良いバカゲーです。オチがお気に入りです!

    レビューページを表示

  • 小さなおくりもの
    小さなおくりもの
     イラストもシナリオも、とても可愛いです。どの鬼も優しく、疲れた現代人の心にしみます。彼らの日常をもっと見てみたいと思いました。また、voiceroidの読み上げも、昔話の雰囲気が一層出ていて、素敵です。  暖かい作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • オリンピックの緒
    オリンピックの緒
     輪郭を捉えることが難しい、詩のような作品です。  登場人物の謎めいた会話、いくつも並んだ意味深なタグ、曖昧模糊とした複雑な話が展開されます。それでいて、「ただ分からん」とはならず、心に痛切なものを残していきます。  不思議な作品を、ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 【Valentine's・Junkies】
    【Valentine's・Junkies】
     オカルト好き少年と可愛い女の子の話です。3つのエンディングを全て見ました。中々刺激的なバレンタインでした。友愛を通り越した狂愛を見ました。面白かったです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • AgainLove
    AgainLove
     創世神話のような、人の業のような、神秘的な物語でした。色々と想像がかき立てられます。面白かったです!

    レビューページを表示

  • こえ。
    こえ。
     寓話のようなお話でした。  どうして太陽がないのかなどの具体的な説明などはありませんが、この世界の悲劇は痛々しく伝わってきました。  素敵な作品です。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Similar is BACK drop
    Similar is BACK drop
     個性的な文章が特徴の作品です。プレイした後、真っ先に思った感想は「なんか色々ゲスい!(褒め言葉)」でした。タグにある「不可思議」「不可解」を理解しました。これは確かに不可思議で不可解です。  面白い作品でした。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • NOVA
    NOVA
     全エンド回収し、オールクリアしました。  ありそうで中々ない、ザ・SF! という感じのノベルゲームです。  大宇宙の中、隔離された宇宙船でお話が進みます。小難しい単語も多いですが、話は王道なので、詰まることなく読み進められます。熱くなるシーンや気持ちが沈むシーンなど、緩急がついているので飽きません。エンディングにたどり着いた時、「ここで終わり?」と目を丸くしました。続きが気になります。  また、登場人物も好感がもてる、魅力的な方々ばかりです。私は特にザイネルが好きです。ああいう無愛想というか、無機質的なAIが個人的に大好きです。  とても面白いゲームです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 私の主人はダイヤモンド石頭
    私の主人はダイヤモンド石頭
     全ルートをプレイしました。  三人で手分けしてシナリオを書いていらっしゃるらしく、違いが面白いです。思わず笑っちゃっいます。上の選択肢ではこうだったけど、真ん中や下の選択肢はどうなんだろう、と気にならずにはいられません。とても良いゲームでした。ありがとうございました!

    レビューページを表示