heart

search

モモのレビューコレクション

  • 夢限のヤミ
    夢限のヤミ
    グラフィックがシンプルおしゃれで好きです。 スチル全回収できました! @ネタバレ開始 プレイする前は自分この子に何かされてしまうのではと 疑っていましたが、そんなことは全然なくヤミ君はとてもいい子でした。 お父さんとお母さんと3人で抱き合うスチルが ほっこりできてとても好きでした……! フォンセ君の方でもいろいろ物語があって、考察のはかどる作品です。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • エソラノコト
    エソラノコト
    淡い色彩に溶け込んでいるようなエソラちゃんが儚く美しい……。 細部までデザインが凝っている素晴らしい作品でした! エンディングムービーもすっごく良かったです! あそこで切なさがぶわーっと溢れ出しました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • じごくのインターネッツ
    じごくのインターネッツ
    細かいところまでデザインが凝っていて、 フリーなのにクオリティーが高すぎる作品でした。 奈落ちゃんがかわいくて最後まで楽しめました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    全部のエンディングとおまけのストーリーまでコンプリートしました。 UIデザインが凝っていてすごくおしゃれです! 美少年(美青年?)に理不尽に殺されるご褒美のようなゲームでした。 バッドエンドにもそれぞれ違うスチルがあるので回収しがいがありました。 @ネタバレ開始 エンディングテーマの曲が私が好きな曲だったので実際に使用されている作品を見つけられて嬉しかったです……!イラストも雰囲気が一変していて、これもまたカッコ良かったです。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 6月のマリッジブルー
    6月のマリッジブルー
    美しいツインテール男子に惹かれてプレイしました。 画面のデザイン、立ち絵からスチルまで全て美麗でこの作品の雰囲気に一瞬で引き込まれました。 エンドを全回収しウラ話まで堪能させていただきました。 @ネタバレ開始 ツインテール男子、大好きなのにあまり見かけないので、すごく嬉しくなってしまいました……!! ヤンデレ作品は心中もいいのですが2人幸せに生きていくというのも大好きなのでエンド1が特に私の好みでした。タイトルが変わって幸せそうなイラストが出現しているのもとても素敵でした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ※※※
    ※※※
    私はオタクなのでタイトルで気になりプレイさせていただきました! テンポが良くネタがたくさんあるので笑えました。 絵柄もとてもかっこよく表情が豊かで好きです。 @ネタバレ開始 ザクナール様にも漫画を読んだ感想を聞きたかったです。反応が面白そう……。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 竹取物語
    竹取物語
    お姉さんが真顔で素っ頓狂なセリフを畳み掛けるのが面白かったです。 そんなお姉さんを冷たくあしらっていた弟さんもキスのくだりは意外とタジタジだったように見えました。可愛いところあるじゃない……。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 迷子のアレスくん
    迷子のアレスくん
    アレス君の照れ顔が凄まじく可愛く破壊力抜群でした……! お顔だけでなく中身もとっても良い子なので心が洗われました。 幕間で登場したキャラたちも気になります! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • TELL ME YOUR NAME
    TELL ME YOUR NAME
    街の人と交流したり戦闘をして素材を集めていく過程がとても楽しかったです。 かわいいほのぼのファンタジーな雰囲気もとっても好みの作品でした! 女性はシャーロットちゃん、男性はマスターが一番好きです! @ネタバレ開始 あと、素材を集めてできあがった体も可愛かったです〜! 『お話をする』を選んでも時間進むわけじゃないし、これデメリットないぞ……? と気付いてからは素材をくれるキャラクターにめちゃくちゃたかっていました。 卑怯な真似を……。 日にちがあまった分はお金を集めて (マスターの力を借りているとびっくりするぐらいかき集めてくださった) 一番強い杖を買い、リウさんを仲間にして脳筋プレイをしたりして遊んでいました。 こんなにいろんな遊び方ができるのにティラノ製だなんて驚きました……! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 暗がりに咲く花
    暗がりに咲く花
    全編を通して静かで優しい物語でした。 短いのですが文章の運びが綺麗で満足感がありました。 恋の結末は書かれておらず、ぞの先は読者に委ねられるような終わりでしたがそこも良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示