heart

search

モモのレビューコレクション

  • 少女の時空皆既日食
    少女の時空皆既日食
    イラストがとってもかわいいです! メリーちゃんは不思議可愛く、ゆづきちゃんは儚げな感じで 特に女の子のキャラデザが私の好みでした。 @ネタバレ開始 子供同士の関係がリアルで辛い気持ちになりながらも グッドエンドではほっこりできました。 メリーちゃんがお母さんとも再会できたのも嬉しかったです。 一番好きなキャラクターは歴くんでした。 大事な場面ではちゃんと2人の元へ駆け寄って仲直りできたの えらい。えらかったよ……。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 愛しのリョーくん
    愛しのリョーくん
    美麗なスチルにあまあまなシチュエーションでニヨニヨしながらプレイしました。 これは良い乙女ゲームだ!!と2人のやりとりに癒されながらエンドをコンプ。 @ネタバレ開始 注意書きにあったホラー要素ってなんだったのかしらと おまけをクリックしてビックリしました。 リョーくんの彼女の顔がツキミちゃんじゃない……得意料理も違ぁう……。 @ネタバレ終了 全体的にグラフィックが凝っていて最後まで楽しめました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • パラダイム・シフト-雑踏-
    パラダイム・シフト-雑踏-
    短編を探していたところ、キャッチーなタイトル画面に惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 この作品がピクトグラムで描かれていた理由が 判明した時はちょっぴりゾクッとしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    やさしく切ない雰囲気に惹かれてプレイしました。 @ネタバレ開始 子供の死を悲しむ親に弱いので、2人の両親が今も泣いていると思うと本当に辛かったです……。家に帰ったら由依奈ちゃんは気づいてしまうだろうなぁ。 それでも2人のやりとりはあたたかいもので、とても大好きでした。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    ひとつひとつのエピソードが濃くて楽しめました! 女の子もみんな可愛かったです! @ネタバレ開始 くるみちゃんは幼馴染ならではの距離感の近さが微笑ましく、 主人公との息の合いっぷりはダントツ。 ペスカちゃんは業界人ゆえの大人びた雰囲気、そしてなにより異色肌がステキ。 310ちゃんは頭が取れるしバトルモードだって搭載ずみ。アンドロイド万歳。 悪役であったメルタ君も私は好きになっちゃいました! はちゃめちゃな天才少年大好きです。 主人公への蔑称もバラエティに富んでいて面白かったです。 @ネタバレ終了 とにかくキャラクターデザインがぶっささりました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハッピードリームシンドローム
    ハッピードリームシンドローム
    不穏なゲーム画面と明るいタイトルに アングラな雰囲気を感じてプレイしました。 キャラクターの絵がかわいく、ほの暗い病棟の背景も雰囲気が出ていて好きです。 BGMも場面にマッチしていてカッコ良かったです。 @ネタバレ開始 鬱々とした世界ですが、メルちゃんのドクターへの気持ちなど 人の温かみも確かにそこにあり、 読み終わった後はすっきりしたような晴れやかな気持ちになれました。 一番好きなのはアサヒちゃんです。 どうにかこうにか催眠術を解くことができて サメ太郎のこといつか思い出してくれんか……!と願っています。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開催おめでとうございます! (以前間違えて下の方からコメントしてしまったようなので再投稿ですごめんなさい……!)

    レビューページを表示

  • 和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    和泉くんと三姉妹。~すうぃーと・すうぃーとばれんたいん♡~
    ちょっぴりレトロでかわいいイラストに惹かれプレイさせていただきました! シリーズ初プレイでしたが、設定や関係性がわかりやすいので楽しめました。 4人ともかわいいですね〜! エンドが多い上にそれぞれにスチルがあってすごいです。 個人的にはほんわかしてるしずくちゃんが一番好きです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 各務家〜食卓物語〜
    各務家〜食卓物語〜
    プレイさせていただきました! かわいい絵柄で色彩もおしゃれです。 @ネタバレ開始 他の人視点ではニラちゃんが怪しく描かれていましたが、各務家がギスギスしすぎていたので、逆にニラちゃんは優しい人であってくれーっと期待をしていました。 本当にその通りで嬉しかったです。ずっとニラちゃんのファインプレーでした。 嫌〜なムードがちょくちょくはさまる状態だったので、これニラちゃんいなかったら詰みだったんじゃないかと怖くなりました……。 ニラちゃんがとりなおしてくれた事をきっかけに、家族がまた自然に仲良くできるようになれたらいいなと願っています。 ニラちゃんの次にキセキちゃんが好きです。 スマホをいじりがちだけど、きちんと弟の相手もしているところが優しい子だなぁとほっこりしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    ひとつエンドを見たのでそこまでの感想です……! キャラメイクができるとのことでプレイを始めたのですが、パーツが豊富で楽しすぎました!趣味で大きいツインテールを選んだらまみちゃんに被っちゃって痛恨のミスです。 システムやアニメーションがフリーとは思えないほど凝っていて素晴らしかったです。一体どうやって作っているのかわからないです。すごいとしか言えない……。 また周回していこうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示