heart

search

T. Johnny T.のレビューコレクション

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    皆さま、プレイ&コメントありがとうございます!! 8月28日に申請したバトルレベルアップ機能がまだ実装されていません。もう少々お待ちくださいm(_ _)m

    レビューページを表示

  • 時ヲ刻ムハ怪奇ナリ ~雨ノ憂鬱~
    時ヲ刻ムハ怪奇ナリ ~雨ノ憂鬱~
    面白かった! それぞれの4人の作者さんのテイストの違う怪談が楽しめてよかったです。 怖さよりうっすらとした不気味さがジワります。

    レビューページを表示

  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    マジ怖い!夜やるんじゃなかった… シンプルだからこその不気味さが際立ちます。 でも着信音の後、進もうとしてもフリーズして進まなくなってクリアはできませんでした。 直前からやり直して、仕方なしに振り返ったら…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 改修求ムです!

    レビューページを表示

  • なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    なんとなくダンジョンRPG作ってみた
    完全に世界観の設定やシナリオがおかしい(笑) ウケました。 でもレベル10まで上げたけど、セーブデータがフリーズして動かなくなりました…(T T) 改良求ムです。 まだ未クリアだけど、カオスなシナリオとは裏腹に、ダンジョンPRGのゲームシステムはしっかりして遊びやすかったです。 基本、前作に引き続き心美ちゃんのエロネタゲー。でも今回は結構きわどいんで、プレイ注意ですね…

    レビューページを表示

  • 心美ショートストーリー
    心美ショートストーリー
    面白かったです! 心美ちゃん、しょっぱなからエロトーク全開なので、初見はちょっと引きました(笑) でもジャンケンがはじまると必死に勝ちに行ってしまう心美マジック… 続編はファミレスでエロバトルでしょうか!?

    レビューページを表示

  • 今からバームクーヘンを配ります。
    今からバームクーヘンを配ります。
    バームクーヘンでパラレルワールド物語が味わえる奇譚。 ストーリーは「ちゃんと」つまらないので、逆に作者さんの狙い通りでしょうか…(笑) クソゲーなら、もっとプレイヤーをイラッとさせる要素をいれてもいいかも! 絶対勝てないバトルやクイズがいきなりはじまるとか

    レビューページを表示

  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    発想が面白い! これは会話するというより、登録された345語を見つけるゲームですね。 見つけた言葉をコレクションしていく機能があればやりがいあるかも! 登録外の言葉の時のリアクションがiPhoneのSiri っぽくてちょっとウケた(笑)

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    演出の作り込みがすごい! ノスタルジックでレトロな空間にダイブできました。 話の内容は、コワモテの割にはフツーにいい話でホッとしたような残念なような…(笑)

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    めっちゃ面白かった!ドット絵だけど生々しい、不思議な感覚! 行動バリエーションも豊富で飽きないですね! 瞳ちゃんカワユス(*´꒳`*)

    レビューページを表示

  • 虚無、あるいは絆の家
    虚無、あるいは絆の家
    一気に読みました!短編小説として秀逸! 次回作も楽しみにしてます!

    レビューページを表示