heart

search

しおみずのレビューコレクション

  • おみやげばなし
    おみやげばなし
    てぇてぇ とは これの事よ。 @ネタバレ開始 はじめ人影と話し、自分が何でこんなところにいるか何て分からない状態で始まります。自分の事も彼の事も聞いたら、悲しい部分はありましたが幸せになってくれてよかった。。。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    ナメクジ、外出やめてひきこもるってよ
    中々にシュールな話でした。 よく庭の花壇の下にいるのを見ましたが、特に触れたことなかったな・・・ そうだ、塩をまこう!! @ネタバレ開始 ナメクジは大変なことが沢山あっても外に出る勇気を持ててすごい。 外に出なくても友人の優しい気持ちが(物理的)形になってて笑ってしまいました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    演出すごい!! すごく甘い話で見てるこっちが照れてしまいます。 幸せになれ~~!!

    レビューページを表示

  • ちょっとそこまでラーメン届けに
    ちょっとそこまでラーメン届けに
    微ホラーがチラ見えしましたが、心臓は保てました。 ホラー苦手でも大丈夫です。 ほのぼのなストーリー部分が沢山あるので、サクッと読めて良いです。

    レビューページを表示

  • ショタ神様が異世界転生させてくださるっていう
    ショタ神様が異世界転生させてくださるっていう
    この神様っ@ネタバレ開始 いじわるだ~。。。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    今年も開催だー!! 遅れての参戦であまり遊べないかもだけど、予定開いたら沢山遊びたいです。 ※私だけかもですが、PCのクロームを使用してるのですが「ツイートする」というチェックボックが、フェス専用コメントでコメントしても見当たりません。もしエラーなら改善をお願いします。

    レビューページを表示

  • ニニニパン
    ニニニパン
    も。 @ネタバレ開始 不穏すぎるぜっ!! 最初は平等に配り周回してると怪しい雰囲気出てて「おまっ」ってなりました。複雑な人々が集まる村で、パンを1人に毎日与え続けると沢山話してくれますが、その中で色々なことを知ることができました。 8bit世界での不思議体験をありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Memory:Void
    Memory:Void
    う、動いてるっ!!(感動) 神秘的な話と目の前の美青年ヴォイドさんに、ファンタジーの中に入った気分になれました。

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    一瀬君がかわいい! @ネタバレ開始 ちゃんと本人に告白できるように頑張るんだよって応援したくなります。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 就労!アクマ・デ・カンパニー
    就労!アクマ・デ・カンパニー
    画面がびりびりしてるのが気になってプレイしてみました。 @ネタバレ開始 正義のための集金(スパイ)してたの主人公かっこよすぎる! おまけの、ガルーとのイチャイチャ回がもっと増えればいいなと思います。 幸せになれー-!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示