heart

search

しおみずのレビューコレクション

  • アヤコのお見合い
    アヤコのお見合い
    可愛らしい!! @ネタバレ開始 お見合い相手、1人のはずなのに沢山同一人物(化けてる)がいて大変な見合いでしたw 色々なデートも楽しめました。無事に白百合少尉にあえてホッとしています←@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 危ない山田
    危ない山田
    抑えられない好奇心!! @ネタバレ開始 ネットのウィルス・・・物理で撃退() 電子オカルト同好会がムキムキなのは笑ってしまいます @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • リバーシブルペア【2024年春完成版更新】
    リバーシブルペア【2024年春完成版更新】
    食べ物がおいしそうで、空腹時は見ない方がいいかも・・・ もやもやとした気持ちは残りますが、春の完成を楽しみいしています。

    レビューページを表示

  • ホームラン棒
    ホームラン棒
    アイスから、青春話へ。 なんだか懐かしさを感じます。 ほとんどアニメーションのように動きます。

    レビューページを表示

  • Gabriel
    Gabriel
    少々ドキッとしたシーンはありますが、 @ネタバレ開始 エンディング2~4を見た後のエンディング1は本当に救いでした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    色んなものが動いてる、すごい!! @ネタバレ開始 幼女アカヨさんの苗字の話が変に刺さりました。 私もフリガナなければ「ようじょ」さんって言ってしまいそうだな・・・ 漢字の読みって難しいね。 まさか主人公はネ●とは・・ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 『セイギノミカタ』
    『セイギノミカタ』
    始まりが凄いアニメーション?きれいです。 @ネタバレ開始 立場により、正義とは何なのかとモヤモヤはしました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ここからだして
    ここからだして
    猫がかわいい!! 脱出ゲームの探索もサクサク進められます! @ネタバレ開始 風呂場?見間違いなら良いけど、足が見えた・・・ え、気のせいだよね? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    top画面凝っててすごい @ネタバレ開始 世界救うってなんだよっ、風呂なら先に入ってから携帯でタイマーかけてしばらく作業やゲーム等をすればいいのにっ!!なんて突っ込みたくなることばかりでしたw @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 涙を止める方法
    涙を止める方法
    ノートに何かを書くことはしたことあるけど、足湯はしたことなかったな・・・してみようかな。 優しいタッチで描かれる改善策。 桶を買いに行かなくては・・・

    レビューページを表示