heart

search

しおみずのレビューコレクション

  • Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    Ĉi tio estas…-人間改良計画-
    職員さんの女の子や、にゃんこが かわいすぎます! すきっ! ハンコ押すの楽しすぎて、1週目の最初の資料を数枚見なかったのは内緒です。

    レビューページを表示

  • 明す霧夜の継燦式
    明す霧夜の継燦式
    物語好きです! @ネタバレ開始 シャルア隊が個性すごいし、皆賢いし自分持ってて凄い!(( 2つのEDを迎えて、ヴァルディさんとソラリスちゃんを好きになってしまいます… 幸せな未来でよかった… 素敵な作品をありがとうございます! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ナツノイドコロ
    ナツノイドコロ
    前から気になってたので読んでみました! @ネタバレ開始 闇がすごい、デザインもすごい! お兄さんと出会えて、話ができて良かった。 おまけで、アルビノの生徒を気にかけてて差別ない世界に変わっていけるといいなと思いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ベリースイートベリー
    ベリースイートベリー
    @ネタバレ開始 盗撮 という話が急にきて、2人の会話がヤベーと思いながら文字を読みました。ただ、2人がイチャイチャして、ほのぼのとした話で可愛らしいです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 月明りの下、あなたに告げる。
    月明りの下、あなたに告げる。
    料理工程が詳しすぎて おなかすいてきました・・・ @ネタバレ開始 シュウ君が段々と丸くなる姿を見て、幸せになっ!!。。。と変な親心になりました。絶対弁当美味しいやつ!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 口裂けカレシ
    口裂けカレシ
    画面の子をみてプレイしてみました! @ネタバレ開始 2人とも「きれいだよ」と言いたくなるほどカッコいいんだ。。。 各2人が幸せ結婚ルートもいいけど、3人とも幸せになれるルートを見て、これからも幸せになってくれと思うばかりです。@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Six Witches
    Six Witches
    氷りつく”しおみず”です。 @ネタバレ開始 診断結果見て、私はそういう人間なのかな?と思うふしがありますが、自分の冷たい部分を見られた気分です。 魔女みんなかわいい @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • INNOCENT
    INNOCENT
    ヴエッ・・・(涙) @ネタバレ開始 ほのぼのしてたのに、涙腺が徐々にやられていきます。 主人公の意識がずっとあるままでっ・・・ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • うさなでーる
    うさなでーる
    おやつ上げすぎで注意されました。 動くし、とてもかわいらしい兎です。 モフりたい・・・

    レビューページを表示

  • あったかくてふわふわの
    あったかくてふわふわの
    あったかくてふわふわの・・・@ネタバレ開始 ぱん!! まさかの!? 獣人たちはもふもふを堪能させていただきましたが、パンを見て笑ってしまいました。@ネタバレ終了 温かい作品をありがとうございます!

    レビューページを表示