heart

search

しおみずのレビューコレクション

  • じみにしじみ3
    じみにしじみ3
    @ネタバレ開始 これは、危ないか?ゼリーになってしまうのかとハラハラしましたが、まさかの●●モンバトルwカブトムシの体力っ!!!と色々突っ込みたくなりました。 そうだ、君たちは幸せがお似合いだよっ!! @ネタバレ終了 笑わせていただきました。 ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • じみにしじみ2
    じみにしじみ2
    ぐはっっっっ!! か、かわいいww @ネタバレ開始 まさかの撃退方法と結婚には驚きと笑いが隠せませんでしたww @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • じみにしじみ
    じみにしじみ
    主人公変でかわいくて可笑しくて好きです← 初めタイトルがよく分からなかったのですが、読み進めていくうちに分かってくる これは「しじみ だっ!!」

    レビューページを表示

  • ごーすとらいふぁー
    ごーすとらいふぁー
    色々と凝っててすごい! ドット絵の彼や注意事項?のシーン。  @ネタバレ開始 彼がどれだけ彼女を思ってるのかも・・・ 切ない。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 理想郷旅行記
    理想郷旅行記
    ホラー苦手でも、このホラーは読めました!! 可愛い女の子にひかれてプレイしてみましたが、ゾクっとする物語にひやひやしてます。

    レビューページを表示

  • アイジョウモラトリアム
    アイジョウモラトリアム
    狂気的な人や愛情たっぷりのカップルまで、様々な可愛い男子がギュッと詰まってる作品です!! @ネタバレ開始 鎧や過去が見えることが怖かったけど、暗い過去の中、生きるか●ぬかの選択ができる最後、生きることを選んで、そこからあの2人が・・・グフッ。 ごはんにふりかけを掛けて、失敗しないようにソーセージを湯がくという選択をしたところがとても可愛らしくほっこりしました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    可愛いお話です。 @ネタバレ開始 3件ともしっかり間違えました・・・((メモすればよかったw 自転車、君 食べ物を食べられたんだねっ!? @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 世界一彼女の近くで
    世界一彼女の近くで
    きれいなストーリーでした。 この、末永く幸せになるんだぞっ(涙目 @ネタバレ終了 まさか、メガネのプロフィールまであるとは思わないじゃないですかw @ネタバレ開始

    レビューページを表示

  • いつものバス、いつもと違う君
    いつものバス、いつもと違う君
    可愛い!! 1問間違えましたが、最後の答えも可愛らしい青春って感じでした。 素敵な作品ありがとございます。

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    落とし屋・麒麟 ~薫酒~
    イケオジカッコいいなt眺めたり、ゾクッとしたりしました。 ゾクッとしたい方にお勧めです!

    レビューページを表示