heart

search

リグのレビューコレクション

  • 君とノーカウントの恋
    君とノーカウントの恋
    キャラクターとか、雰囲気が全体的に懐かしかったです。

    レビューページを表示

  • 【完成版】Adelgeia水葬_ver2.2
    【完成版】Adelgeia水葬_ver2.2
    デザインが細部まで凝っていて、かわいく美しい感じなので世界観に馴染みやすかったです。 何度も行く必要のある場所への往復が手間なのがちと辛いかなとおもいました。

    レビューページを表示

  • イロカミ
    イロカミ
    レトロゲーム風の背景に雨の演出がよく合っていますね。 配色が主人公の服飾以外に何を表しているんだろうかと気になりました。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    私事が落ち着いてきたので、そろそろゆっくりと遊ばせていただきます...

    レビューページを表示

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    さりげないアニメーションに技があっていいですね。 あまりバッドを回収できなかったと思いますが、3ルートとも見、おまけもクリアしました。神話的世界観ゆえに、従来なら半分バッドエンドっぽい選択が、あからさまにハッピーエンド感を最も強調しているのが面白かったです。

    レビューページを表示

  • THE MAGIC CRAFT エピソード1
    THE MAGIC CRAFT エピソード1
    漫画形態のクリックゲームはコスト量もあってなかなか貴重ですが、独特の個性が前面に出て楽しいですね。 ノベルにありがちな立ち絵表現を排しているだけでも称賛に値するとおもいました。

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    ドット絵のアニメーションが何よりすばらしかったです~。 全然系統は違いますが水晶の龍を思い出しました。 こういう系統のゲームが増えてほしいなあとおもいます。

    レビューページを表示

  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    同様のフリーズの報告をいただきました。 その方のプレイ環境はスマートフォンということでした。 スマートフォンよりもPC上でプレイされた方が動作は安定するとおもいます!

    レビューページを表示

  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    > @nyanko_korokoro さん プレイしていただきありがとうございます! それはフリーズですね。 お手数ですが、ブラウザを変えて試していただくと進行するやもしれません。

    レビューページを表示

  • 土者の足音
    土者の足音
    数分でさくっと遊べるホラーとして、出来がよかったです。コメントの中の意見から時間制限のシステムなどを採用されてるように見受けられ、とても見習いたい姿勢だとおもいました。 オープニングの漫画といい、キャラクターのデザインといい、万人向けのとっつきやすさがある印象です。 システム上の都合でセーブ&ロードがなくなったようで、短いためさほど苦にはなりませんが、二回目以降はオープニングの漫画をスキップできたらいいな、と感じました。

    レビューページを表示