heart

search

ヤマダのレビューコレクション

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    タイトル画面から伝わる良作感。雰囲気のある絵柄、台詞…私の考察通りだと変則的な2つのエンディングなど、予想を違えず素敵なゲームでした!あ、そして獏ちゃんが可愛いです(*'ω'*)

    レビューページを表示

  • ビデオレター
    ビデオレター
    亡き母の残したビデオレター。それだけでうるっときますが、お父さんの言動が何より心を打ちました。悲しいけれど素敵な家族愛が伝わるゲームです。

    レビューページを表示

  • .
    .
    赤信号渡るか、待つか。選択肢はそれだけなのにプレイ後に色々と考えてしまう、そんなゲームでした。また、印象的なイラストがよりストーリーを引き立たせ、伝わってくるものがありました。

    レビューページを表示

  • 人間標本
    人間標本
    ゲーム内の季節感と相まって、じっとりじんわりとした雰囲気に引き込まれました。タイトルから先は分かっているのに感じる恐怖…クセになりそうです。

    レビューページを表示

  • 魔の森にて
    魔の森にて
    魔王討伐後の世界、設定がリアルな感じながらも軽いノリで面白かったです。確かに冒険者たちには討伐後にもそれぞれの生活があるはずですよね。

    レビューページを表示

  • 写真部の幽霊部員
    写真部の幽霊部員
    甘酸っぱくて切ない青春物語。恋愛だけでなく友情も絡んだストーリーに心がぎゅっとなります。プレイ後には主人公がこれからどんな生き方をしていくのかと想像が膨らみました。

    レビューページを表示

  • にゅんとにょん
    にゅんとにょん
    説明文から漂うバカゲー感。予想を違えぬカオス癒しバカゲーでした(笑)勢いって大事なんですね(*'ω'*)

    レビューページを表示

  • 先輩、私の背中を押してください
    先輩、私の背中を押してください
    自殺理由が現代社会にありえるリアルなものでなんとも言えない気持ちになりました。死んだらダメとは私も言えないですが逃げられるなら逃げてほしい。妹&後輩から主人公に向けた言葉も酷に感じましたが、生きてれば好転することもあるし…色々考えちゃいますね。

    レビューページを表示

  • 世界で一番の嫌われ者
    世界で一番の嫌われ者
    あいつのことかな…?あれ?可愛いかも………やっぱダメー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなゲームでした。ただプレイ後になんだか申し訳ない気持ちになります(笑)

    レビューページを表示

  • 幻界ドリームツアー
    幻界ドリームツアー
    不死シリーズのマドンナ(?)福寿さんとのスローライフを楽しめるゲームです。それだけでも楽しいのにミニゲームルートもあってお腹が膨れます(*'ω'*)

    レビューページを表示