heart

search

にゅんとにょん

プレイ時間:15分 評価 1
きゃわわなゲーム!癒やしゲーだよ!(ニヤァ

バカゲーは、みんなの笑いを生み出す素晴らしいもの。
超超超短編です(最近短編多いな・・・)
今回のノベルゲームもやっぱりバカゲーです。(前はバカゲーというよりクソゲーだったが)
是非プレイしてくれると嬉しいです!
このゲームは実況者のツッコミを要求しています!
短編ですが是非ゲーム実況もしてくれると嬉しいです!
________

操作説明:

・クリック

・クリック

・クリック

だよ!
________

不具合等があったら:

連絡とかくれたら治したり治さなかったりするので連絡よろしくおねがいします。
例えばツイッターのDMとかで→@centipede630Ko
https://twitter.com/centipede630Ko
________

ゲーム実況について:

ゲーム名を入れてくれれば喜びます!

________

制作ツール:ティラノビルダー https://b.tyrano.jp/

制作時間:6時間

お世話になったサイト:

・魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する