heart

search

その恋、保留につき、製作応援員会のレビューコレクション

  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    ときめきスパッツァーからずっと気になっていてやっとプレイすることができました。前作のキレッキレなギャグとアツい戦闘描写は受け継ぎつつ、ボリュームやキャラの掘り下げやそしてスパッツへの愛やフェチがグレードアップされていて、スパッツァーシリーズの勢いがすごいと思い知らされました。第二弾はどこからスタートするお話か非常に難しいところだと思いましたが、うまく前作と絡めてあり、例えばメルタ君まわりはそんなバックグラウンドがあったのかと驚きました。 アツいスパッツバトルパートからのどちらかを選ぶ選択肢ですごく悩みましたが、どちらのヒロインにも救いがあって本当に良かったです。魅力的な2人とスパッツの思い出をありがとうございました!!バッチを二つとも取得させていただきました!

    レビューページを表示

  • 魔窟のリリアーネ
    魔窟のリリアーネ
    めちゃくちゃ可愛い使用人たちと仲良く過ごしながら、一人前と認めてもらうゲームでした。ゾンビと聞いて怖いイメージがありましたが、最後はパートナーと一緒になれて心温かな気持ちになれました。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • I kill you
    I kill you
    可愛いお二人の絵柄や関係性に温かい気持ちになりました。きちんと過去のバックグラウンドも描かれていてとても良かったです。様々な困難やバッドエンドもありつつ、きちんと乗り越えていく姿を見れて良かったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • あなたの愛が剣ならば
    あなたの愛が剣ならば
    読了させていただきました。お城の中で完結するお姫様のお話かと思いきや、壮大な冒険が待っていました。はらはらドキドキする展開をありがとうございます。続きが非常に気になります。

    レビューページを表示

  • 異世界ザコ姫
    異世界ザコ姫
    ずっとプレイしたいと思っていたので晴れてプレイできてうれしいです。魔王様と主人公の出会いから仲を深めていく過程が丁寧に描かれていてとてもよかったです。感動できる素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 怪物お断り!
    怪物お断り!
    リリースおめでとうございます!配信で宣伝されていて気になっていたのでプレイさせていただきました。 どの登場人物もキャラが立っていてそれぞれの可愛さがありました。みんなのあひるちゃんとのやり取りが絶妙で、あひるちゃんは受け止め上手の愛されキャラなのだと感じました。終盤のゼブラ君との会話が変化球で、ずっとこの掛け合いを見ていたいと感じました。素敵な作品をありがとうございました。 @ネタバレ開始 あひるちゃんは人間の女の子で合ってますよね・・・?最後まで気になっていました @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    ヤンデレ好きが推しに執着される、悪役令嬢に転生できたのに、プログラムに勝てません!!
    寵愛希望に引き続きプレイさせていただきましたが、終始にやにやが止まりません、非常に面白かったです。メイリーナがちょうどいい悪役令嬢になっていて、「これが見たかった!」と思わせる展開が続いてプレイして気持ちが良かったです。メイ視点フィルターがかかっていたとしてもアルベールめっちゃイケメンで惚れますね・・・プレイ後にはすっかり推しになっていました。ミニゲームの勢いもすごく面白くて楽しませていただきました。本当に素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 菊花と雨
    菊花と雨
    睡蓮と色、白詰草と靄、からやってきました。こちらの作品も非常に情景や人物の所作の描写が美しい作品でした。結ばれるべくして二人でいる様子が読んでいて非常に心地よかったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 冥婚の折
    冥婚の折
    闇深かな村だと知りながらも入っていくとバッドエンドの嵐でした。独特な雰囲気の作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 転生勇者はヤンデレ魔王(元幼馴染)のメタ束縛から逃れたい
    転生勇者はヤンデレ魔王(元幼馴染)のメタ束縛から逃れたい
    お話のテンポ感やギャグのテンションが最高な作品でした!面白い発想の作品!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示