heart

search

狐の格子

プレイ時間:15分 評価 7
◆ゲーム紹介
――――名前は、在りとあらゆる意味で重要なんだよ。
と、お爺さんは言った。
お爺さんと言っても、ぼくのお爺さんでは無い。近所の知り合いの、お爺さんだ。
神社に住み込みで働いていると言っていたけれど、本当かな。
……この人は、ぼくが見掛ける度に、笑っている。
爽やかな笑顔ならまだしも、三日月みたいな形の口で笑うものだから、
学校の図書室で見た妖怪みたいだった。

……そんな奇妙な老人と、ある少年の邂逅ノベル


◆葦島シリーズ第5弾です。
一応これ単体で完結していますがシリーズ第2弾「狐の窓」をプレイしておくと、より楽しめます。

■ゲーム概要
【ジャンル】短編サスペンスジュブナイルノベル
【プレイ時間】約10分
【エンド数】1種類
【制作ツール】ティラノスクリプト

■動画配信・拡散・レビュー・ファンイラストについて
感想や実況、大歓迎です!!
ただし、誹謗中傷を目的とした配信・投稿はお控えください。
動画・配信のタイトルには必ず〈作品名〉を載せてください。
説明欄には〈このページのURL〉もしくは〈製作者HPのURL〉を載せてください。
よろしくお願い致します。

※個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する