heart

search

蜂谷のレビューコレクション

  • 暗がりビオトープ
    暗がりビオトープ
    プレイしやすいデザイン、魅力的なストーリー、Tipsに溢れるゲーセンへの愛...!とても素晴らしい神ゲーでした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ニュースありませんか
    ニュースありませんか
    ゾクッとする、ほの暗い雰囲気のゲームでした。都市伝説のもつ怪しい魅力が描かれていました。 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    まさかのムービーに爆笑でした! バッジ頂きました笑 ありがたやありがたや。

    レビューページを表示

  • 異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    異世界の助っ人!!ー異世界の旅路外伝ー【おまけエピソード追加!】
    自分だけでなく友人、助っ人の性別まで選べるシステムでとても丁寧に作られていました!前半のおっとりした空気感から、後半の疾走感と、まんべんなく楽しんでプレイできました(^o^) ネタバレになっちゃうかもだけど、男の子の友達も女の子の友達も、どっちのビジュアルも良いなぁ~って思いました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    すっごいクオリティで無料で良いの!?ってくらいでした。ストーリーもテンポよく、BGMもSEも気持ち良い音で最高でした。イラストもめちゃ可愛い! 素敵な作品をありがとうございました♪

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    めーーっちゃ面白かったぁ!夢中になって全部のエンド回収してしまった。 エンド回収しやすい工夫、ストーリーの丁寧な作り込み、素晴らしいです。特にエンド○は大満足の仕上がりです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 恐絵-kyoukai-
    恐絵-kyoukai-
    サムネに惹かれてプレイしました。丁寧に描かれた不気味な絵画達に、不思議な世界を覗いた気持ちになれます。短めのストーリーなのも、プレイしやすくて良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 常夜の品さがし
    常夜の品さがし
    とっても優しい物語でした!音楽とイラストが不思議な世界観を深めていて、楽しくプレイできました。素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • まっちょ 旅編
    まっちょ 旅編
    終始面白かったです!いわゆるバカゲーのはずなのにディティールが作り込まれているのもすごい。 一番の衝撃はクレジットです。フリー素材だったとは…世の中広いわ… 次回作も楽しみにしています(*'▽')

    レビューページを表示

  • 暴走族夜怪
    暴走族夜怪
    とっても面白かったです!ストーリーも文章も上手で引き込まれてしまいました。 イラストもすごく魅力的で、各話の冒頭に登場するキャラクター絵が楽しみになっていました。 他のゲームをたくさんプレイしているわけではないのですが、ブラウザ上でプレイできたゲームはこちらが初めてです。その点も感動しました…! そしてストーリーは…ホラーノベル好きな方にはおすすめの怖い話が揃っていますよ~( ;∀;)

    レビューページを表示