heart

search

あ行。(アワラギ)のレビューコレクション

  • 特別清掃部隊STOCK
    特別清掃部隊STOCK
    おしゃれなストリートアート風のUIとテンポのいいセリフ、SE 画面の勢いとスチルや背景の色合いのオシャレさとストーリーがテンポよくて するっと楽しめました。 @ネタバレ開始 まだまだ、バックボーンの設定や人間関係で次なるお話がありそうな キャラクターたち!クリア後のトップ画面や キャラ設定、スチルギャラリー楽しめました! 写真のシルエットだけじゃなくて、赤いらくがきのところで 僕もみることができて、演出がめちゃめちゃ好きでした。 あっちこっちクリックしたのですが…!! EDリストに、探索はやりこみ要素だよっと書いてある…!! 浄くんの写真とか家族写真とか見られるけど… もう一つのバッチは見つけることができませんでした…!! @ネタバレ終了 繰り返し探索したくなるテンポの良さ! 生き生きしたキャラクターたち、とても楽しかったです。 ありがとうございました。 (後日、執念でシークレットバッチ見つけました(゜∀゜))

    レビューページを表示

  • カップラーメンは待ってくれない
    カップラーメンは待ってくれない
    お湯沸かして、粉を溶かす系の飲み物とカップに注いで できたては暑すぎるから少し冷ましてすこしずつ飲もう~ とおいておいたら、まさにゲ制やゲームやSNSで気が付いたら 水になってることがよくあるので、 シンパシーを感じるカップ麺を前にした選択肢でした。 @ネタバレ開始 一番はゲ制を応援してもらえて嬉しかったです。 カップラーメン食べたくなりました。 そうか、語り掛ければ冷めずに行ける…! @ネタバレ終了 こんどやってみます。

    レビューページを表示

  • INNOCENT
    INNOCENT
    絆が深まるたびに 台詞のたびに無音になり 未来を暗示する演出 かわいいようで切なく綺麗なたくさんのイラスト @ネタバレ開始 さようなら◻︎◻︎ 〇〇の人生と @ネタバレ終了 とてもとても丁寧で 視点を大切にした作品でした。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    いつもダドゥンドゥを応援してくれてどうもありがとう
    忘れられないSEとエンディングテーマ ポイントの加減で展開が変わるとは!! 争いがなくならないとは!! 最後に素敵な人ですね、などなど ダドゥンドウと褒めてもらえてよかったです! めったにない体験ができました!

    レビューページを表示

  • トナリノ
    トナリノ
    気味悪さと小気味悪さと学生の女の子の無邪気さがマッチして 怖面白かったです。 とてもテキストが読みやすい文章で 臨場感があって 日常の中の狂気や小気味悪さが感じられました。 よいノベルゲーム体験ができました!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 板前名探偵すしおか
    板前名探偵すしおか
    再投稿失礼します! 全員怪しい!探偵による殺人事件の犯人探し! 間違えたときに、解説してもらえたりいろんな音がするのであえて間違えてから進めたくなってしまいました! 鮭 の おにぎり おいしい で す ね! イラストや統一された世界観 寿司屋の熱い情熱!良いゲーム体験でした!絵柄好きすぎます。 ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい

    レビューページを表示

  • ふたりだけのPARADISO
    ふたりだけのPARADISO
    青い空と海、にぴったりの二人の恋人の青いお話。 切ない人魚伝説と恋人たちの願い、 ブルーのリゾート地の演出が二人の会話にぴったりでした。 大切な人と大切な時間、素敵なお話しでした。 さりげなくウィンドウタイトルも変わっているのがよかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Dragon Shooter
    Dragon Shooter
    ドラゴンシューターというワクワクするワードに惹かれて プレイしました。 最初照準がいつ合うのかわからなくて討伐失敗ばかりでしたが @ネタバレ開始 あ、なるほど、今ね!とアップになるときがトリガータイミングと わかるとエース級の活躍!と言ってもらえました。 工房と工房2があるのですが、%をいじると銃撃のエフェクトが変わるのですかね?? 複数のエフェクトで楽しめました! 地図や図鑑もあって、冒険したい気持ちがかき立てられました。 @ネタバレ終了 いろいろ作りこんであって楽しかったです。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 金色の蜂蜜酒 ~the golden Mead~
    金色の蜂蜜酒 ~the golden Mead~
    コズミックホラーファンタジー! 甘美な響きの蜂蜜酒! 嫌な予感しかしないタイトルから導入から引き込まれました。 さらにどんどん引き込まれる嫌な予感! 難解と説明されていますが、 テキストも2行で改行されるなど、見た読みやすさと 文章の読みやすさと両方あってスーッと読めて、 BGMや世界観が相まって、面白かったです。 世界観のティストがとてもよくて クトゥルフ神話好きとしてはワクワクする危険な単語が たくさんでてきて楽しめました。演出も最高でした。 とても続きが気になる世界観です。 素敵なコズミックファンタジーをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    開幕おめでとうございますーー!! 今年もありがとうございます! 今年はプレイヤーとして楽しまさせていただきます!!

    レビューページを表示