heart

search

あ行。(アワラギ)のレビューコレクション

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    短編にして満足感の高い完成度! プリンターが印刷している時は なにが出るんだろうとドキドキします。 後ろみたくないルートに行ってしまい怖かった〜 タダより高いものはない拾いものなんて不穏ー!!な感じでしたがもう一つのルートはほっとしますね(^ ^)

    レビューページを表示

  • 積もるは白き息と日と
    積もるは白き息と日と
    読みやすくテンポよく時事ネタや 押せ押せな愛さんの会話愉しく読めました。 ラストは好みの人間関係!

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    ナイトメアと戦う時のグラフィックが綺麗すぎてすごく好きです。へびさんかわいい! 主人公の悩み、周りの人間、 続きが気になります。 顔差分も豊富で会話パートが楽しかったです。

    レビューページを表示

  • キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    キャラバンの冒険(THE MAGIC CRAFT外伝)
    THE MAGIC CRAFTの主人公とテッドの秘話!ラフ画の背景の雰囲気が決まっててかっこいい。 レベル機能なしのときにマジッククラフト本編をプレイしたので、バージョンアップされてるいま、またプレイしたいです〜 あの親子喧嘩に深みを感じにいこう。

    レビューページを表示

  • あの空の果ての果て
    あの空の果ての果て
    スチルグラフィックにものすごく力が入ってます。スチルが豊富で絵がつくる空気で世界観やキャラクターの心情が伝わってきます。 どうやって都市へうつったのか主人公のこれからが気になる。 おとーちゃん偉大! 個人的にゴーグルしてるエンジニアさんはツボなんです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    フェス開催おめでとうございますー!! 今年も楽しみにしていましたー いろいろな作品を楽しむぞ〜

    レビューページを表示

  • 魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    魔物ダービー ~うさぎとカメと勇者と竜~
    31レースまで行きました。儲けたコインでエンディング変わったりするのかな?? 最初は特性がよくわからないけど、途中からレースで起こる出来事とスキルの見方がわかってきて、予想しやすくなるんだけど、やっぱりスキルの最大値までのランダムだから行けると思ったらハズシたり賭けたキャラがDEADしたりw大穴になることもああって、予想するのとレースを見るのが楽しかったです。応援もそっち応援すんのかよwっていうので予想が難航したりしてw特性がよく練られている。キャラ絵がめっちゃ良い。 イカサマを最初に使い切ってしまったので2週目はポイントを狙って使ってみたいです。

    レビューページを表示

  • LionHeart
    LionHeart
    まっすぐ黒猫さん追いかけたら白熱のバトル→エンディング(達成率40%)になりました。のでクリア前データで街の謎を探索中です~最強武器っぽいのとドラゴンも見つけて倒しました。アイテムの入手場所と起こるイベントを想像して謎を解いていきます。敵をクリックしてランダムで出現するカーソルクリックで攻撃というカウントダウン戦闘システムがアクティブですごいです。相変わらずイラストの世界観が素敵です。探索で味わうスルメゲーム。

    レビューページを表示

  • CAFE Midwinter
    CAFE Midwinter
    リアル時間と連動というアイディアが面白いです。 いろんな時間に何回も尋ねたくなりますね。いろんな人に会いたい。

    レビューページを表示

  • 博士の子 -eternal recurrence-
    博士の子 -eternal recurrence-
    博士と僕の関係がわかってから始まる物語はまた違った感じで受け取ることができて、いくつもいくつも…の演出のところなど絵と文の感じがマッチしていてぞくぞくしました。見ている私はすべてを知っているものになってしまうような、終わらない物語という作りがマッチしているストーリーでした。水彩の世界が良かったです。

    レビューページを表示