heart

search

あ行。(アワラギ)のレビューコレクション

  • 暗闇の家にて
    暗闇の家にて
    いやぁーこわかったー!! まさにクトゥルフ!!いあいあー! 回復すると信じてクマさわりすぎてだんだん狂気に…(笑) ホラーゲームとしても楽しめますが、 クトゥルフ好きの民としては、ほんとにとても楽しめました。 お目目こわいよー視線怖いよー

    レビューページを表示

  • 荒野の復讐者
    荒野の復讐者
    荒野西部設定の火星いいですねぇ。 この口笛吹く大地の冒険感がたまらないです。 エンディング2種(ラストの分岐)見ました! スタンピーじいさんが良いキャラ! クールでかっこいい宇宙西部ロマンでした。

    レビューページを表示

  • .
    .
    こ、こわい。次々にろくなことがない。行動起こすのが怖い、 バッドエンドの数々、ホラーゲームかなと思っていましたが いやホラーゲームなんですが、真相がわかるとしんみり 人間と家族のさだめを感じるものもあり、 サイトの解説はぜひ見たらよいと思います!ぁあ! 自分的には怖すぎてエンディングの回収がすすんでいませんが2週目色々試してみたいです。

    レビューページを表示

  • ブキヤ
    ブキヤ
    グラフィックの統一感がすごい! 会話のやり取りで選んでもらえる武器が 心理テストみたいで楽しいです。 ついつい何回もいろいろ試してしまいました。

    レビューページを表示

  • 飲み込めないくびながりゅう
    飲み込めないくびながりゅう
    絵柄のイメージからシュールなギャグ路線なのかと思っていたら おはなしは、時にさわやか、しんみり! 飲みこめなかった原因、くびながりゅうとの共存! それぞれのエンディングで考えさせるものがありました。

    レビューページを表示

  • ゾンビキャスト
    ゾンビキャスト
    DL版でプレイしました! アニメがスムーズに動いて最後までプレイできました! ゾンビちゃんの素直さというか世の中の人の簡単な印象操作というか、 キャラクター化されていながら、イメージではなく本人の思いに目を向ける ことを感じさせるシナリオの視点がよかったです。 ミイラ男とドラゴンもそれぞれ自分の願いを実現するためにがんばってるんだなぁと感じました。 がんばれゾンビヒーロー。

    レビューページを表示

  • 不死の捜査録
    不死の捜査録
    投稿した気分になっていましたが、していなくて すっかりタイミングを逃した不死シリーズ記念絵です。 たくさんの方にプレイして頂けて嬉しいです。 新作「狸の家」のおまけモードでは探偵と兄弟がでてきます^O^ クトルゥフや神話生物の魅力!!今後も制作していきたいです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    すごいボリュームと作りこみです。スゴイ!このゲーム!! 現在ちまちまプレイ中です(まだレベル3だけど…) 最初はもうダンジョンで死ぬ、金を失うのでなにもきずHP7のまま ダンジョンへ死ぬ…の繰り返し ショーテルをたまたま拾って攻撃力が上がったあたりから 敵が倒せるようになり、お金も貯められるし、帰路の護符が買えるように;▽; ダンジョンで起こるイベントは今の所、女神さま以外即死してますw っと死にまくりますが、幾度となくダンジョンに挑んでしまうスルメゲー そして、スキルや捕獲とやりこみ要素が…! ストーリーを進めるのは時間がかかりそうですが ダンジョンの先がどうなっているのか気になる! ゲームブック風の世界観もたまりません。 オートバトルで進行できるので、またゆっくり進めていきたいです~

    レビューページを表示

  • お掃除大好き!シンデレラ
    お掃除大好き!シンデレラ
    Live2Dの立絵がとってもきれいでなめらか! シンデレラはお掃除大好き前向きです。すごい。 個人的にはロクさんが王子よりきになりますね! メニューやログの画面も綺麗にレイアウトされてます! 明るく楽しめる作品でした。

    レビューページを表示

  • All Right
    All Right
    よーし問題解くゾ〜と考えて進めていると、 あれ、この問題って…!! 解説(制作者)のアイディア、おおー!と近未来の世界観に身近な哲学楽しめました。

    レビューページを表示